忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやーーーー
あらかたなんですが、、、やっと再録の方が入稿できそうです><
・・・しちゃうんだ。。。アタシ・・・・
でもどうしても見つからない原稿があって・・・
ま、、、どうしてもっていいますか・・・・探す気力がもうなく・・・・
今回172pで収まりそうです。
うーん・・・・無駄にページ数だけはあるなぁ・・・・
今回が再録発行最後という思いがあって、、、どうしても厚くなってしまった感がある。。。。。

いえいえ、リボは来年も書き続けますからねーーー。(笑)
だって今日だってあの二人、一緒にいたじゃないですか!!!!!!!!!!
もう・・・本当・アニメでは一緒にいすぎだ・・・
あんだけ見せ付けられちゃってたら・・ねぇ・・・・(笑)
でも同じ部屋設定は省かれてる!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえない!!!!!!!!!!!!!
どうしてーーーーーー><
メチャメチャ悔しいです!!!!!!!!!!!!!><なんでよーーーー

で、まあ再録は、あとは細かい作業で入稿なんですが、、、、
そのうち表紙だけBOOKの方に上げます。。。
が、当分先になってしまうかも・・・・
もう1冊の方が、12日(一応)〆切で・・・・それの後・・・・
そっちはまだ下書き程度なので・・・・本当にヤバイデス(笑)
なうるべく早く上げたいです・・・だって何もサイトが更新していない・・・・

それとなにげに指摘をされて気付いたんですが、、、
冬コミの配置ってどこにも書き込んでいないんですってね・・・・アタシ。。。
いや、、、もうコミケ行けない自分が信じられないのと、原稿のダブルパンチです忘れていました。。。。
なんて来週はカタログ発売日なんでもうそんな必要もないのかもしれませんが。。。
一応・・・
12月30日東4・ル04a CAMELになりますーーーー
とはいえ、、そんなん気にされる方なんていらっしゃらないとは思うんですが。。
一応っていう事で・・・・

あとあと、本当時間がたっちゃった上に手前味噌な話なんですが、、、
11月下旬に北辰堂出版様から発行されました、「ごくこい2」にも13ページも描かせていただきました><
・・・・もうサイトには全く書き込んでいないんですが、、、(コミケ配置もね)本当、、恩を仇で返しまくりで・・・・
申し訳ない・・・・
内容ともども申し訳ない・・・です><
13枚も描かせていただいたのに・・・本当、、、顔向けができない内容・・・・本当に本当に申し訳がなさ過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

細かい詳細はこっちでご確認下さい!!!!!!!!
っていうか、私が異端児なだけで後の作家様方は、ものすごい豪華です!!!!!!!!!!!!!
表紙から全てにおいてです!!!!!!!!!!!
本当・・・私さえいなければ・・・・・本当すいません・・・・
http://www.hokushindo.com/
まだ私もちゃんと読んでいないんですがーーーー!!!!!!!!!
読んだら最後、、、たぶん次の本が出ませんーーー(笑)
他の山獄の話のうまさに、かなり落ち込んで描けなくなりますよ!!!!!!!!!!!(苦笑)

で、再録の方の話に戻りますが、、、前回も書き込んだとおり・・(て言うかあん時はかなりきつかったのでうる覚えなんですが、、、、)
2008,11月までに発行のアンソロ6冊分を入れさせていただきました。
「標的獄寺4」だけ原稿が見つからないので、、、、それ以外の山獄・オールキャラものを。。。
読み返してみて、、自分的にすごいこんなん良く載せてもらったよなーーーー
というものばかりで・・・・申し訳なさすぎです・・・・・
色々痛いことになった内容になっています。。。。本当に。
自分の再録だって痛いのに・・・どうすんだよ。。。。。。
基本的にアンソロは断る理由がないので、、って言うかむしろ断るって何様?????そんな私なんぞに声をかけて下さってるのに!!!!!!!!!!!てかナンデ私???????????!!!!!!!!!!!ダメでしょう!!!!!!!!私なんて!!!!!!!!!!!!
、、私は本来そんな人間じゃないんです!!!!!!!!!本当に。
細々同人活動をしてる人間です。
なのでお受けしたアンソロは描かせていただいてるんですが。。。。
本当やっぱ、、、申し訳ないの一言につきますね・・・

なので、もしたち読みされる際は、心して挑んでくださいねーーーー><
ディノヒバはないです。全くないです。(笑)
骸VS雲雀はあってもね。。。(笑)

で、自分の本の再録ですが、、、
2007.9「恋があるから~」2007.12「きみいろ。」2008.6「WHAT~」の3冊になりますー
2008は2.6にも本は出てるんですが。。。。
2月分はアンソロに載せて頂いたからいっか・・・とか、、、6月のは大人だしいっか・・・という結果になり、、、
この3冊になりました><
もう全て痛すぎです。。。。本当に
読み終わったらHPがなくなると思いますよ。。。

ジャンプも実はちゃんと読んだには今日で。。。。
1回読んだ・・・読んだんですが・・・頭に入っていなかったらしく・・・
今日読んで色々理解しました(笑)
やっぱくーちゃんに獄寺は癒されりんですね!!!!!!!!!!
・・・・・でも本当にもっさもっさになるんじゃいの??????
いや、私的にはオッケなんですがーーーー
むしろ大歓迎!!!!!!!!!!(笑)
絵的にどうなるんですかねーーーーひげとか生えるのかなぁ・・・・
気になる(笑)

そうそう今回冬コミでは自分とこよりむしろ友人のところでも、色々描かせていただいたりしました!!!!!!!!!
B-JIN様んとこでも何気に大人山獄を描かせていただいたり・・・・
いや本当はあの原稿がどっか消えてしまえばいいと思ってるくらいなんですが、、、、
申し訳なさ過ぎて・・・・ね・・・・
大人山獄のすばらしい本がB-JIN様から出されるんですよ!!!!!!!!!!!!!
すっごい楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・アタシはリアルタイムで読めないのか・・・・冬コミから届く宅急便を楽しみにしよう・・・・・
くそう・・・・・
あとあと、ジャンル違いのほうでも表紙を描かせて頂いたり・・・・
いやでも描いてないんですよね。(笑)
加工だけだったので、、、そんな初めての絵なし表紙で・・・
あんなん表紙にするのはやっぱやめてもいいと思う。。。。
やっぱそう思いますよーーーあきさんーーーー
それよりちゃんとした方のほうを表紙に使った方がいいと思います!!!!!!!!
私はあれはあれで楽しかったので!!!!!!!!!!
いい勉強になりました!!!!!!!!!!!
ある意味、表紙が描けない時はあの手でいこう・・・と思いました。(笑)

とまぁ・・・色々やらせていただいて楽しかったです!!!!!!!!!
そっちはちゃんと先に上げてるので(笑)

後は自分の方なんで・・・・がんばりたいな・・と・・・・
どうもコミケ行けないからテンションが上がらないんですよねー・・・・
ぶっちゃけ。。。。
午前中だけとか午後だけとか行けないもんか・・・相談中なんですが・・・
一応もがき苦しんではみます。。。。
だって1年最後のコミケ!!!!!!!!!!!山獄同人買えんでどうすんだ!!!!!!!!!!アタシ!!!!!!!!
そんな勢いです。。。
私のために山獄作家様方には原稿がんばっていただきたい!!!!!!!
本当に!!!!!!!!!

ではではーーーー
そろそろ原稿に戻りたいと思いますので!!!!!!!!!
本当にここまで読んで下さってありがとうございました!!!!!!!!!!!

拍手も拍手コメントもありがとうございますーーーー><すごい励みにさせていただいてますーーーーー><

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< うわうわうわ・・・HOMEやばいですやばいですー >>