忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当、パソコンに書き込む率がメチャメチャ低くなってる彩野です><
・・・・・・原稿で開ける事があっても中々ネットにつなげていなかったりするので・・・(汗)

それに最近の状況下だと書き込んでいたら、たかが28pの本でも落ちそうだったのでーーー><
本当すいません・・・ほったらかしサイトになっていますね・・・・

で、そろそろゴールが見えてきたので、やっと見本をBOOKに上げました。
とはいえ、再録本は表紙だけなんですが、、、、、
めがねは1ページだけなんですが、、、、、
んーーーーー・・・・なんて不親切なサイトなんだろう・・・・うちって・・・・
こんな不親切さはないんじゃないか????ってくらいひどいですね><
本人がひどい人間だからです。。。すいませんーーー><

うぅぅ・・リンクもちゃんと整理しないといけないのに・・・
もう、BOOKをいじっただけでかなりの体力が・・・・
それにまだまだやることもありましてね・・・・・・
迷惑な話、冬コミ&大阪で無配グッズも配りたいとか思っちゃってて・・・・
本当迷惑な話ですよねぇ・・・・・すいません・・・・・
ま大したものが作れるとは思えないんですが。。。。。
良かったら貰ってやってください・・・・・・・
とかね、、、まだポスターも発注していないし。。。。。
表紙が一番最後な人間にいたっては、、ポスターが遅くなるんですよねーーー

でも今回は途中で表紙作ったんですが、、、まだ発注はしていないんじゃ意味がない・・・・

明日が〆切なんで、、、っていうか、、、私1日間違っていた事に今日気付き・・・・
さっそく明日まで延ばし(笑)
そんなもんです。。。私なんて(笑)
1年の最後がこんなんなんですよ・・・・・・残念すぎる。。。。
でもでも延ばしてもちゃんと発行できるんですから!!!!!!!!!!!残念じゃない!!!!!!!!(って事で。。。笑)

という事で来週からはもうちっと日記も書き込めるはず・・・と思ってるんですが。。。。
帰りが遅い日が多々・・・ありそうで・・・・・・
寒いんだし・・早く家に帰りたいじゃないですか!!!!!!!!!!
来週からもっと寒くなるんだってよ!!!!!!!!
もう・・・本当寒いのはいやだ。。。。

そうそうジャンフェス時期でもあるんですよね!!!!!!!!!!!!!
いきますよーーーーもっちろん!!!!!!!!!!!冬コミの反動!!!!!!!!!!
そうでなくても行くつもりだったんで!!!!!!!!!!!
付き合ってくれるSさん、、、ありがとおおお!!!!!!!!!!
グッズ引き換えがんばってきてください(笑)
っていうか、あれから連絡お互い取れてないんですが、、、、
原稿だもんね・・・・お互い。。。分かってる・・分かってるよ。。。(笑)
私のこと気を使ってくれてたけど、自分も同じ狢だってこと忘れてたでしょ・・・・
3日目でしたよねーーーー!!!!!!!!!特撮は3日目ですからねーーーーがんばって!!!!!!!!
サークルまで遊びに行くし!!!!!!(1日目3日目はサークルの手伝い参加です。笑)
・・・・・・・・なんで2日目だけ行けないかな・・・(苦笑)
人生ってそんなもんですよねぇ・・・・

そんな感じで、、、冬を迎えそうです。
2冊目の新刊はもう無理な感じです。。。。。
ので、再録と新刊1冊がうちの販売ブツっぽいです。。。。(後、既刊1冊ですね)
獣耳・・・描いてみたかったのにのに・・・・・
うーん・・・・3月に出すかどうかはわかりません。。。。。
お蔵の可能性もありますが、、、分からない・・・・
とりあえずめがねが出せそうだからいい・・・・・・
めがねはなにげに体力と気力を要した本で・・・・私的に・・・・
再録とは違う意味で体力がいきました。。。。実は。。。。

でも読むのはすっごい簡単だと思います。(笑)
だって何もないですからーーーーーー
中身のない本はいつもの事なんで、そこはさくっと読めるのだけはうちの本の良いところ(?)
ですねーーーー(笑)
まぁ、他の作家様たち見たくもうちょっと実のあるものも描いては見たいと思いますが。。。。。
私なんでねェ・・・・(遠い目)
28ページだし本当吹けば飛ぶようなもんなんで、立ち読みにはいいのかもーーーーー
エロシーンだけ気を使うかもしれませんが(笑)

ということで。。。
無配グッズなどが決まったら特設をトップにt作りたいなと思いますーーーー
もし気にかけて頂けたら、見てやってくださいーーーー
ではではーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 冬コミカタログゲット!!!!!!!!!!HOMEあらかた再録本は終わりましたーーー>< >>