忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの新刊第一号!!!!!!!!!!は、B-JIN様との合同誌なんですーーーー
って、あちこちに書いてるから知ってるって・・・????

っていうか、嬉しくて何度も書いちゃってるんですよーーーー(笑)
ちょっと前からお話を頂いていたんですが・・・
コミケの発表待ちだったんでーーーーー
やっと言える!!!!!
だから嬉しくって何度も書いちゃったんですよーーー!!!!!
すいません!!!!!!!!!!!
その上、表紙ももう出来上がってるんですよーーーー
加工は加賀さんなので、すばらしいものになっています!!!!
私は獄寺担当の、加賀さんが山本だったんですね・・・・
で、、しかも私は先に描かせて頂いたので・・・
合わせる加賀さんが、めちゃめちゃ苦労をされたという・・・・
そんな表紙です。

・・・・・で、加工まで全て加賀さん・・・・・・
本当すいません・・・・・・・・・

中身はまだ描いてる途中なんですが・・・・
なにぶん・・・山獄だけじゃない私と・・・(二人きりじゃない)
加賀さんはすっごいラブラブな山獄になってるという・・・・
全く正反対っぽいです。

あ、ちなみ温泉というテーマにしました。
温泉はしっぽり・まったりでいいですよねーーーーー
恋人同士にはやっちゃって下さいな、所ですよね!!!!!!!!!

でも!!!!!!!
・・・・・私のほうはしっぽりもまったりもないかも・・・・・・・(苦笑)
温泉までたどりついてないし。はいってないんですよねぇ・・・・・・温泉・・・やつらは。
いやいや・・・一応18禁銘打ってるんだから・・・・
そこは私のがんばりどころ???
なんでしょう・・・がんばりどころって・・・・(苦笑)

でも、加賀さんのほうはしっかり、山獄ラブラブ温泉物語なのでーーーーー
期待大です!!!!!!!!!
間違いはないことでしょう!!!!!!!!!!!

温泉ってことで宿の資料が・・・
少なすぎで・・・・・も・・・・・背景がいつもにまして少ないまっちろな原稿になりそう・・・・
いっそ雲雀のアジトを描くか???
とか考えてしまったくらいです。和風だし・・・畳だし・・・

なので、この合同本は加賀さんのマンガを堪能してもらえる、
そんな合同本になっていますーーーー

ではでは・・・合同のご報告でした!!!!!!
良かったら、冬コミお立ち寄り頂けると嬉しいです!!!!!!
私だけじゃないので!!!!楽しめる事と思いますーーーーー!!!!!!!!!!
逆に私は邪魔モノだとおもいますが・・・(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 単行本発売日なんですか???HOMEとりあえずご報告までに・・・ >>