忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう・・・本当・・・1日50時間くらいないと、新刊出ないです・・・
本当に。。。

早いリタイヤですが・・・もう5月にあわせようかと・・検討中でして・・・
う・・うぅぅ・・
今のまま出したとしてもものすごい雑・・というか、ペン付けだけの原稿になりそうですし・・・
そんくらいダメダメな本になってしまいそうなんですーーーー・・・(大汗)
まだペン付け途中って・・・・・ダメでしょう・・・そんな状態って・・・・
しかも腱鞘炎の1種なのか、、薬指のしびれ・・・・・

内容もうすっぺらい上に、そんな未完成な状態な本が出ても・・・
後悔するだけかなぁ・・・っていう・・・
いや、後悔というか、、大好きなジャンルで大好きなカップリングの本なのにそういう未完成で後悔するような本は作れないです・・・・

読んでもらうにも値しない・・・という・・・ね・・・(汗)
タダでも読んでもらうに値しませんって・・・本当に。

ページは今のままだと76ページの本ですが・・・
5月にするならもう少し増やそうかと・・・
80ページ・・・台で終わってくれると嬉しいな・・・・
内容は薄いのにね。(苦笑)ページだけはいっちょ前。

そんなこんなで、ジャンプ読んじゃいました!!!!!!!><
・・・・ずっと我慢してたんですけどーーーー
友人からはディーノがきたーーーーってメールをもらい・・・
もう、そりゃないぜー・・・なんでHARUコミ前に・・〆切前にーーーっていうね・・・

でももう!!!!!!!!!!!読んじゃったから!!!!!!!!!
それも2回も!!!!!!!!!!
・・・・・まだ他のマンガは一切読んでないんですけどね。

いやーーー><なんて登場のしかたすんの!!!!!!!!!!!
ディーノォォォォ!!!!!!!!!!!!
ってか、、、ディノヒバサービス!!!!!!!!!!!最ッ高!!!!!!!!!!!><
ら・・来週が楽しみ・・・・
やばいまたあの二人なのかーーーー
家庭教師はディーノなんですかねーーーーーーー

となると、山本とお兄ちゃんは誰が????

ま、なんにせよ楽しみですね!!!!!!!!!!!

で、ディーノ登場ですっかり抜けてましたが・・・
了平の彼女・・っていうか、、はなちゃんの彼氏って・・・了・・平・・・????
えーーーーーそうなんですかねーーーー
でもあの写真って!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!

で、、山本は自分の家帰らなかったのは分かるんですが・・・
獄寺は引越ししてるんかー
へぇぇぇぇ・・へぇぇぇ・・・
もうその年で24歳の獄寺が引越しするって分かってるんだーーーー
それは「卒業したら、一緒にくらそうなー!!!!!!!獄寺ー」
とか言われてるんでしょうかねーーーーー
そうとしか考えられん!!!!!!!!!!!

10代目は並盛にいるんだしーーーーーー
で、なんで14歳に住んでいたマンションじゃダメなわけーーー????
何か引越しする理由があったとしか考えられん!!!!!!!
・・・・いや、そうですよ!!!!!!!!!それ以外に考え・・・られない・・・

ボンゴレ基地は仮眠室はあるけど・・・住むって感じじゃなかったしーーーー
絶対山本とくらしてるな・・・うん。そうだーーー

とかね。。。
なのも〆切前に、こーんなおいしい話を描いて下さるなんてーーーー
(☆注意☆ 勝手な妄想ですので。)
くそぅ・・・今日まで知らなかった・・・・・自分が悔しい・・・
みなさんは普通に月曜日には知っていたっていうのにーーーー
くやしい><
妄想し放題じゃないか!!!!!!!!!!今週号は!!!!!!!!!!


・・・・それで。。。話は元に戻りまして・・・
自分は原稿落とすって・・・
本当洒落になってない・・・
いや・・・自分に負けたのが悔しい・・・・

12月(冬コミ〆切)から結構時間あったよねーとか・・・
そんな時間のかかるほどすごいもの(原稿が)かよーーーーとか・・・
色々考えてしまう・・・・

はぁぁぁぁ・・・・
これも全ては自分が悪い。
目算を見誤ったということもあって・・・・・・・・
1月はけっこう遊んでしまっていたし・・・・・・
2月も・・・2月は28日ですし・・・

でも全ては自分のせいです。

そんな楽しみにされてた方はいらっしゃらないと思うんですが!!!!!!!!!!!
・・・もしわずかでも気になってらっしゃった方がいらっしゃったら・・・
本当にすいませんーーーーー><
・・・・5月は絶対出しますーーーー><
・・・この本じゃないかもしれませんが・・・・(苦笑)
5月は新刊出しますーーーーー
っていうか、出したいですーーーー><

負け犬の遠吠えみたいな原稿になっていそうで・・・・
いや、、、せっかくの長い話・・・・
出したい気持ち・出すのはどうか・・とが半分半分・・・

初心に戻りすぎてマンガの描き方忘れてしまったのが敗因です。。。(苦笑)

・・・・でも気をぬかずに5月に向けてがんばりますーーー><
だってーーーだってー山獄の2009年が・・・2009年しょっぱなの山獄がーーーー
今年だって山獄で始まって山獄で終わるんですから!!!!!!!!!!!

・・・・始まりが遅かろうが・・・2009年も山獄で始まります!!!!!!!!!!!
本当拍手で応援してくださった方々にも・・・
ちょっとでも気になって下さった方にも・・・・
本当に申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと今年も山獄で始まりますから!!!!!!!!!!!(約半年遅れですが・・・ 汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< どうもこんばんは!!!!!!!負け犬彩野です~><HOMEごっくんしたかどうか・・・(笑) >>