忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中での同人誌作りの中での勝手な、お約束の中で・・・
「コピー本は作らない。」
というものがあるんですが・・・・
めんどくさがりなんでね。ぶきっちょだし。

それを今回は破る勢いです・・・

つか、だから雨なのか・・・・
そういう日ごろしないことをするから・・・

いや・・・マンガを描いてない人間にこの日程では本当ツライので・・・
どうなるかは明日の日記で・・・・(笑)

しかも、ちょっと前に描いていて途中でやめたマンガをひっぱってきたから・・・

・・・過去の自分とも戦いつつ・・・(苦笑)
そっか、、、いつもおかしいけど、このときはもっとおかしいかったんだ・・・私。
かわいそうに・・・・病院行け。
とういう・・・

全てにおいて無意味なコピ本を作るか・・・やめるか・・・

なので、、コメントとかのお返しはこれが落ち着いたら・・・・必ず!!!!!!!
すいません・・・
決着をつけてきます。

山形もしっかり行って来た自分・・・
でも、前日完徹・・・バスの中ずっと寝ていましたよ。

蔵王って山形だけじゃないんだ・・・
宮城側にもあるんですね・・・・(バカ丸出し。。)
ま、山形だったんですが、、、なぜか二日間通して80%宮城旅行でした。
あ・・・あれ????20%山形????
高速の関係上なんでしょうけどね・・・・

さくらんぼも食べましたよーーーーー
売ってる一パックくらいいった・・・
バケツは無理・・・

お釜が見れなかった・・・うぅぅ・・・
それが心残りでしたね・・・
あとは寝てた記憶ばかり・・・(苦笑)


では、29日、コピ本・・作れたら私の同人歴史が変わるな・・・(笑)
そのとき歴史が動いた・・みたいな・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 山本オンリ!!!!!!!!!HOMEやっとビルダーを触れた・・・ >>