忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんうーん・・・あまり頭が回ってませんが、、、
変な日本語を使っていたら、笑ってやってください(笑)

本日脱稿しましたーーーー!!!!!!!!
っていうか、、、今日だしてほんとうに21日に本ができるんですか?????????
一抹の不安をよそに・・・入稿。。。
いや印刷所様が電話で今日で大丈夫だって言ってたので、、、大丈夫だと信じたい。私は・・・

でももっとちゃんと余裕を持って入稿したいものですね・・・
今回は仕方がないのかな、、、、
いやいやいやいつもそう言って楽に楽にしてきてるので、、、ちょっとは大変な目にあうべきかも・・・
でも新刊がちゃんと出ると嬉しいです・・・><
何か大きな失敗がなければ多分印刷してくれると思うんですが、、、、
失敗・・・してそう・・・・
っていうか、誤字脱字はすでに失敗に入っていません。。。
だって誤字脱字ばっかりな感じがします><
どうしよう・・・台詞が間違っていたら!!!!!!!!!!
こりゃ笑うしかないかもしれない本になってるかもです><

今自分に余裕がないので、表紙と見本が上げられないんですが、、、><
そのうち必ずきっと・・・多分・・・上がります><
ま、、、そんな見本で全部上げちゃえばいいじゃないか・・・とか本気で思うそんな内容です><
ページさえ少なかったらいっそのこと・・・・
もうもう後悔というか二度と開きたくない内容です><
68もページを使いおって・・・
本当すいません><
なのでリボーンは新刊出せそうですー
良かった・・・と安心するのは早いかもしれませんが、、、、
今は夢を見させてください(笑)

とりあえず報告だけさせていただきますーーー><
サイトのトップも変えたいし・・・・
ホワイトデーイラスト云々言ってたあれはどうなったんだ・・私よ・・・・
もう色々ダメな人間道まっしぐらですが、、、、><
本当拍手・コメントありがとうございます><
めちゃめちゃ心の支えにしてます!!!!!!!!!!
本当に新刊出せたのもサイトにわざわざ来てくださる皆様のお陰です!!!!!!!!!><
こんなつまらんサイトなのにね・・・・
すいません・・・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< やっと新刊の見本アップしましたー><HOMEメチャメチャお久しぶりですー>< >>