忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなりすごい人でしたねーーーー
さすがは山獄オンリー・・・すごい・・・><
もう主催してくださった、サガミさん及びスタッフの皆々様方には本当感謝しきれないですよね!!!!!!!!!!
本当のありがたい・・・・><

山獄は・・山獄はいいんだぞーーーーー!!!!!!!!!
公式だし(脳内では。)
もっと一杯オンリとかあってもいいんだと思うーーーーー
本当山獄の良さを世間に知らしめてやってください!!!!!!!!!!!!皆さん!!!!!!!!!!!(他人任せかよ!!!!!)

今日は何げーに・・・早めに切り上げてしまって・・・
っていうか、、最近????そんな感じですね・・・・
結構貴重な日曜日なんで・・・色々用事が重なったりしちゃうもので・・・・
本当・・・最後までいられる日は来るのだろうか・・・・

結局今日はチケット取りをしてくれてた友人と合流し・・・・
ありがとぉぉぉーーーIさんーーーー><
あなたすごいですよ!!!!!!!!!!!
1列目のど真ん中って・・・どうやったらそんな席取れるんですかねーーーー><
・・・・本当神ですよ・・・・・・神がいる・・・
確かに1番にロッピー取れたら絶対チケット確実っていってただけはある・・・
ロッピー使わしたら右に出るもんいないんじゃないか・・・
はぁはぁ・・・11月が待ち遠しい・・・・・・
そんなチケットの受け渡しができるのは今日ぐらいしかなかったので・・・・
そんなこんなで早々に切り上げてしまいましたーーー><
しかも今日は立ちくらみばっかしっぱなしで・・・
何だろう・・・・どこも悪くないのに・・・多分。。。立つたびにクラクラしてるなんて・・・・

・・・・で、、、あの抱き枕・・・誰のものになったんだろう・・・・
かなり気になる・・・・(笑)
横目に帰ったので・・・・・
本当気になるなーーーーー(笑)

そんな中わざわざうちに足を運んでくださった方々、大変申し訳ございませんでしたーーーー><
・・・本当鍋敷きにでも・・・・(苦笑)
500円の鍋敷き・・・高くねーか???
本当色々反省も多い本だったので・・・・
こんなんしてまで出さない方が良かったんじゃないかと・・・・今更ながらに落ち込んでいます。。。
なんか無理してまで作らないくてもー・・・って・・・・いや事実そうなんですけどね・・・・

とりあえず気分かえてー・・
次は11月ですかーーーー
11月・・・11月っていっても1日なんですよねー・・・・・
ほぼ10月な感じでいかないと・・・・
どうですかねー・・・出すんですかね・・・
いやもう24歳本あるし・・・出なくてもとかいう自分がいたり・・・・
いやいや、、、本当24歳は苦手なんですよ。
チビの二人が新刊でも、、許してくれますか?(笑)
・・・・いまのとこどうなるかはわからないんですがー・・・・・

24といえば、、、スケブ・・・
24ばっか・・・当たり前か・・・新刊が24だもんね・・・
本当書きなれていなく、、、ものすごい絵に・・いつもに増してのものすごい絵になってしまったことをここでお詫びを・・・・
本当、スケブもやめた方がいいんじゃねぇか・・・・と思えるくらいヒドイ・・・・
本当にすいませんでした><
やっぱチビさんのほうが描きやすいのかなぁ・・・・私は。。。
なんて言い訳にしか過ぎない・・・・本当すいませんでした!!!!!!!!!

そしてお菓子とか色々と頂き物をしてしまって・・・・
私なんかには本当もったいないんですよ!!!!!!!!!!!
もらえるような人間じゃない・・・・
あんな新刊出すぐらいだもん・・・・(笑)
本当すいませんーーーー><
そう言いながらいっつも貰っちゃうんですよね・・・・本当厚かましいな・・・・私って・・・
でもちゃんと私に肉と血になるので!!!!!!!!!(笑)大事な夜食ーーーー
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
あ、お手紙もちゃんと拝見させていただきますので!!!!!!!!!!

・・・って言うか、褒め殺し的な文章はやめましょう・・・・
けなすくらいでちょうど良いのかと思います。。。(笑)
色々まだまだな人間なんで・・・・読んでると身もだえしてしまうので・・・やめいてください(笑)
本当褒められるには30年ほど先かなって・・・・・いや50年か・・・????100年かもしれない・・・・
けなしてやって頂けるくらいがちょうどいいのかなー・・・と・・・
本当ありがたいお言葉ばかりで・・・大変恐縮です><

そんなこんなで今日は本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!
うちごときに足を運んでくださった方々・・・・
足を運んで頂いただけのモノが新刊には現れていなかった・・・と思うんですが・・・・><
でもでも本当にありがとうざいました!!!!!!!!!
そしてわざわざお声もかけてくださった方々も、本当に本当に感謝です><
私なんかにもったいない・・・・・><
ではではー
次は11月・・・新刊出しちゃったらすいません・・・・何が出るんだろうねー・・
私が一番分かっていないですよ(笑)
ではーーー

★追伸★
イベントにてサイトのBOOKが見れないとお声を頂いたんですが・・・
今は大丈夫のようですので・・・
普通に見られると思います。(その時レンタルサーバーの方で何かあったのかもしれませんが・・・今は大丈夫です。)
また何かお気づきの点がございましたら、お手数ですが連絡を下さいますようどうぞ宜しくお願い致します。
拍手コメントでも、メールでもどちらでも大丈夫なので・・・・
お気軽に言ってやって下さいーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< やっばい・・・ディノヒバじゃんーーーー><HOME明日は修嶽旅行!ですねーーーー >>