忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってからすぐに寝てしまった・・彩野です(汗)

いやぁ・・・昨日は昨日で遊びまくってしまい・・・帰ったのが12時過ぎてしまい・・
なんか日記すらちゃんとスパークの事を上げられず・・・・
新刊はどうしたんだ???とか・・・
どうなってるんだ?????とか・・・・
ほんとちゃんとしていないヤツでどうもスイマセン><

で、、、おふろーとか、髪乾かしたりーとかで・・・
なんだかものすごい目が冴えさえで・・・
次の日遠足状態になってしまい・・・
なら書き込み位しろよくらいな・・・・・(汗)
なんかそこまでじゃないんだけど、、、寝れない・・・みたいな・・・
結局、1時間も寝ていない状態で・・・
つか、、、起きたい時間にも起きれてないんで・・・売り子たちにはものすごい迷惑をかけ・・・
場所着いたら机に本が並んでいた状態・・・いつでも販売オッケーよくらいな・・・
うおぉぉ・・・・・・・
本当ごめんなぁ・・・・><
ちゃんとしてない人間で・・・・うぅぅ・・・
もう売り子さんには頭が上がれませんですよ・・・本当に。

そんなこんなで帰ってからは夕食食べずに寝てしまい・・・
今起きたんで!!!!!!!!!!
これから原稿です。
・・・・・・今から少しでもやらんと本当にヤバイ・・・・
獄誕本出したいのにのにのに・・・・

そんなんで、、、本日・・・スパーク!!!!!!!!!!
皆々様、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!
っていうか、、来月・・2週間後リアルマフィアさんが開催なのに・・・
なんだか結構すごい人が多くて・・・
私は圧倒されてしまいました!!!!!!!!!!
しかもこんな私ごときの本をお手に取ってくださったり、お声をかけていただいたり・・・
スケブを描かせて頂いたり!!!!!!!しかも差し入れまで・・・
おぉぉぉぉ・・・
そんなもう読んで頂いているだけで申し訳ないような人間なのに・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
もったいない・・・本当もったいないですよ・・・・
でもしっかり、ちゃっかり貰っちゃってるじゃん・・・アンタ。(汗)
これから夜長な夜をすごす毎日なので・・・お夜食なんぞに頂いてしまうと思います。。。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

しかも、新刊もなんか出るんだか出ないんだか分からないようなサイトで・・・
本当に申し訳ない・・・・
新刊・・・出なかったですよね・・・
あぁ・・・・・本当聞いてくださってありがとうございました><
・・・・・・こんな私なんかの新刊を・・・・本当に読みたいですか????読みたいですか???
・・・・・いやぁ・・・後悔あとには立たずですよ????(笑)
多分読まない方がいいと本当心底思う・・・・・
でもそんなんながら、、、、新刊だそう!!!!!!!!!みたいにがんばろうっていう私がいる・・・
←いい気になってんじゃないよーーーーーばかーーーー!!!!!!!
うぅぅ・・・出していいのだろうか・・・マジで。

いやいや・・・ここまできたら出すだけ出して後悔してやろうかと・・・・・(苦笑)
いや・・・そういいながら、そうなったときの落ち込みようは・・・・

ま、、今は山に登ってる気分で何も考えられないときなので・・・・
今は登ることしか考えられないです。。。
後悔は後回しで・・・(笑)

それと、、、ACOさん・・・わざわざ書き込みを下さいましてありがとうございます!!!!!!!!!!
もう、本当にもったいないお言葉を・・・
が・・がんばります><
本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!
サイトを見に来てくださってるだけで申し訳ないのに・・・
更新とかなく、見るだけ時間がもったいないサイトとはうちのこと(苦笑)
本当にありがとうございます!!!!!!!


さて2週間後はリアルマフィアさんですよね・・・
うわぁ・・・・どうしようまた遠足がくるような感じゃないですか!!!!!!!!
前日また寝れないんじゃないの???(笑)
買い物も今日も私の貪欲な欲望を満たし・・・
いや、、、貪欲なのでまだまだいっぱいでもいい・・・
そして再来週も私の貪欲っぷりが・・・・
どうせまた朝一はいないんでしょーーー????
みたいな感じになりそうですし・・・(どうかと思うよ???と売り子にいわれ・・・そうなんだけど・・・・・・)
でもそういう売り子は、リボーンには興味がないので来てはくれないんで・・・
で、ツナ受けの友人に買い物があるだろうから、チケットあげるーーー!!!!!!!!って約束しちゃったし・・・
でも私も貪欲買い物魔人・・・・・
本当どうかしてる・・・・・・(汗)

新刊・・・獄誕・・・・ベターーーなお話し・・・ものすごいお約束が重なってる本なので・・・
ベタがベタでベタだといっそ清清しいかな???ベタ×ベタで、、、山獄か・・・ベタな・・・
とか錯覚をおかすくらいベタになりそうで・・・
ようわからん・・・(汗)
ネームも切ってる時間がなかったから総ページ数は分からない・・・
ま、いつもの事だし。
そんななんで、、、本当見ない方がいいと私は思います!!!!!!!!!!
・・・断言しちゃってるよ・・・・

そんなこんなで、今日、リアルマフィアのカタログを買い・・・・
配置場所を知ってしまい・・・
もう現実逃避はできないなと・・・・・・・・
A41だそうで・・・・
もう、配置場所が分かってしまうと・・そろそろだ・・・という実感が・・・
が・・がんばろ・・・・
言っておきますがあくまで自分の欲望の為に出すだけなので・・・
今まで一回も誕生日本を作った事がないのでね・・・
一回は出したいじゃん????みたいな・・・・
・・・・その為には原稿やろーね・・・(笑)

ではでは・・・・
本日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
楽しい一日を過ごさせていただきました!!!!!!!!!!!
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

・・・そだそだ。。まだアニリボ見てないんだーーー
見よ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 脱稿・・・・(死)HOMEスパークは・・・ >>