忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がオンリなんて・・・・
本当月日がたつのは早いです・・・・
こうのんびりしてると・・・コミケでまた・・苦しんだり・・・
しないよう・・がんばろう・・・・

さて明日の販売物ですが・・・
相変わらず遅い書き込みですいませんーーーー><

★新刊★
「LOVE COMPLEX」 山獄(全年齢対象)P44 ¥500
★既刊★
「ラブホリック」 山獄(18禁)P84 ¥1000
「スキトキメキトキス」  山獄(18禁)P44 ¥600
「世界は僕らの足の下」 山獄(18禁)P48 ¥600
★合同誌★
「温泉へ行こう!」 山獄(18禁)P36 ¥500

以上5種類になります。
合同誌に関しましては、うちだけの販売になりそうですー
・・・・ご足労をお掛けいたしましが・・・・どうぞ宜しくお願い致します・・・・


で、、全然話が変わっちゃうんですが!!!!!!!!!!
今日のスクかわいかったですねぇぇぇぇ・・・・
プチッ・・・のとこは・・・かわいかったー・・・・・
ヴァリアーさんたち・・・もっと登場させればいいのに・・・ねぇ・・・・
スクはなんか登場しそうですがねー。。。。。
チョイスになにげに参加しそうじゃないですか????
雨属性3人とかで。。。。

・・・しかし素朴な疑問・・・・
あのチョイス・・・何回戦するんだろう・・・・
っていうか、、、本当の勝ちって・・・(今回のゲームじゃなく)
ツナたちがミルフィさんを全てやっつけないとダメなんじゃ・・・・・
あの少人数で?????

ま、、、どうなるんですかねーーーーー
ともかくあれは山本の強さに期待ですーーーー!!!!!!!!!

と・・話がそれてしまったんですが・・・・
明日はどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!!!
すごいのんびりしてると思うので!!!!!!!!!!
本当・・・・少しかまってやってください(笑)

天気はイマイチですが・・・・
でも一杯楽しめるといいですね!!!!!!!!!!!

ではではーまた明日!!!!!!!!
どうか皆様にとっても、すばらしい一日でありますように!!!!!!!!!!!!
一杯楽しみましょう!!!!!!!
ではー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今日はお疲れ様でした!!!!!!HOMEもう今週末はオンリですねーーーー!!!!!!! >>