忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや・・・
昨日までコミケ行ってきましたよ!!!!!!
すっごい人でしたねー
でもいろんな事が起こって・・・・(笑)いろんな経験をした・・・・
やっぱコミケってすげぇ・・・って思った今回のコミケでしたねぇ・・・

まず一個は金〇印刷さんの箱で、超レアな箱があるって知った・・・・(笑)
いやぁ・・・・
友人のだったんですが・・・・
写メ・・すっかり忘れ・・・いや、今度友人に写メもらおう・・・・
眠りの箱があるんですねー
普通は目が開いているんですが・・・・
っていうか、私はそこまで使っていなかったのでそんな箱まで良く見ていなかったんですが・・・・
通常は目が開いてるんですよ・・・他の箱たちは目が開いていたもん。
でもー、眠りの箱があるんです!!!!!!!知っていました????
・・・知ってるもんなのかなぁ・・・・普通・・・・
いや、友人も今まで使っていたのに知らなかったって・・・・
で、びっくりしていたんで、やっぱレアなんでしょうねー・・・・
アイスのピノの☆型があるヤツみたいな????
コアラのマーチで眉毛とか・・・カールおじさんのとか・・・みたいな・・・
なんかいい事あるんだろうなー・・・・羨ましい・・・(笑)

で、開けるところに「ZZZZ」って書いてるのです!!!!!!!!(←細かい!!!!!!!!笑)

とかー
東方プロジェクトが、シューティングゲームだったって今頃知り・・・・
いやー・・・微妙になんだろうって思っていたので・・・
しかも結構長いらしいって・・・・・そうなんだ・・・・

2日目、一般フリーが1時半過ぎたとか・・・
・・もうコミケが終わっちゃう・・・・・・買い物時間めっちゃ短い・・・・
やっぱヘタはすごいんですねー・・・・
その日は東方プロジェクトも入ってたし・・・・
バサラもですねー
だからお姉さんもお兄さんもすごかったんだろうなぁー・・・・

一般の方々、本当にお疲れ様でした・・・
1日目も結構入場大変だったらしいんですが・・・・
ま、2日目の比じゃないでしょうねー・・・・

3日目は相変わらずだし・・・・
そうそうA3の前頁フルカラー本って作れるんだ・・・・(でかッ!!!!!!!)
いや、作れるんでしょうけど置き場に困るだろうなあれは・・・・
しかもエロ本。外周なんで、絵もめっちゃうまいエロ本です。
だからいろんなものがリアルな大きさのエロ本。(笑)
あそこまでリアルを追求したいのね・・・ふーん・・・・
でもーリトのアレはそこまでデカいのか????(TOらぶる本でした)
中身同じで小さいのも出てたけど、A4だったよね・・・あれ・・・
A4も本棚にははいらんね。
箱保存か・・・・お兄さん方は。
でもA3は・・・どうすんだろ・・・・・

今回西に行ったのは1回だけだったなぁ・・・
残念・・・でも行けただけ良かったんですが・・・・
東ばっかりだったな・・・と・・・
でもコミケで買った同人が箱一杯になったんですよねー・・・・
ま、ほとんどは1日目ですが・・・・
コミケ3日間で読み同人が1箱埋まるなんて・・・・
いつぶりだろう・・・・・
ちっちゃい箱ですよーーーでも1箱・・・すげぇ・・・
私なにげに今夏のコミケ満喫してないか????
でも今週ジャンプないしー・・・
ジャンプない分、同人で楽しむからいいんだもん!!!!!!

なんて・・・ほとんど手をつけてないんですが・・・・
持ってかえったのに・・・・重い思いしながら・・・
でも読めていない・・・結局・・・読めなかった・・・・
だって、、次の日4時半起きだったんだもん・・・(←田舎だから。笑)
しかも前日睡眠不足だったし・・・・・
う・・・・今日も読めなさそう・・・・
眠いです・・・・
コミケ3日間で10時間くらいの睡眠って・・・・・・

寝るのが大好き人間にはきつい・・・・

昨日も帰ったのが11時(夜の)だったし・・・
打ち上げははずせない・・・・・(笑)
で、夜の乙女ロード闊歩するのはどうかと・・・・
閉店間際のロードをめぐってきたんですよねぇ・・・・

冬コミの申込みもしないといけないのに・・・
まだ何も手をつけていない・・・
いや・・・今書くと書類不備だ・・・絶対書類不備になる。。。。
そんなことに自信持ってどうするんだ・・・

悪友のおかげで今年までものすごい予定になりそうで・・・
私いつギブアップするか・・・・
怖いです・・・(笑)
オタクって楽しいな。
自分で自分で自分の首絞めてるよ。(笑)
まーね・・10月とか確かにイベントないし余裕ぶっこいてたけどさ・・
11月も初めでイベント終わるし、あとは冬が受かればねー・・とか言ってたけどね・・・
どうもそんなことを言ってられない予定になりそうで、楽しみです。(楽しみなのかい!!!!!!)
ギブアップしないよう・・がんばろう・・・・

ということで・・・
まずは大阪までにポストカードの絵柄を仕上げたいと・・・
で、その後無配したマンガをサイトの上げて・・・
で、9月の新刊ですねー・・・・
今月はもう日曜日は楽しみが満載なんでーーーー
・・・ガンバレ私・・・・(笑)
ではではーーー
今度は大阪、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 冬コミ申し込みましたよーーーHOME夏コミお疲れ様でしたーーーー >>