忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピワンピ今日しか行けそうになかったので、行っちゃた★
んー・・・・3時間あってもよかったんじゃないかなぁ・・・あの内容は・・・・・
でも楽しかった!!!!!!!!!!
オダッチさすがだーーー!!!!!!!!!!
最後のほうかなりオダッチの趣味に走った感じが良かったねー(笑)
うんうん。楽しかったよー☆☆☆

で、すいません。。。
明日のインテの話ですよねー><
書き込むのが遅くなってしまって、、すいません><
映画なんて行ってくんなよ・・・って感じですが・・・・本当すいません。。。。

★★★インテでの販売物★★★
「めがね本。」 冬コミ新刊/P28/¥300/山獄18禁!!!!!!!!

のみになります。
BOOKの方で在庫が残部少とかなっていますが、大阪で売り切れとかないと思います!!!!!!!!
・・・・・多分・・・・
大阪分としては十分だと思うんですが。。。。私としましては・・・大丈夫だと思います・・・・
が、もしもしも心配っておっしゃるかただいらっしゃったら、早めに来てやって下さい><
いや、大丈夫だと思うんですけど・・・・
でもでも朝とかは、大手様とか他のサークルさんのほうが大事なので!!!!!!!!
もう全然ゆっくりで!!!!!!!!!!(どっちなんだ??????????苦笑)

再録本の販売はありません!!!!!!!!!!!(「REBORN!!!2」)
もし、もしもご入用な方がいらっしゃいましたら・・・・K-BOOKS様・とらのあな様の書店様をご利用下さいー><
K-BOOKS様のサイト→ http://c-queen.net/
とらのあな様のサイト→http://www.toranoana.jp/bl/

そ・・それでですね・・・・私自身買い物に行きます・・・・ので・・・
本当ゆっくり目で大丈夫だと思います!!!!!!!!!!
買い物・・・・すいません・・・・コミケではちゃんと買い物にいけてないので・・・・・
い・・・行きたいです・・・><
だってだってーーー買いきれていないんですよ!!!!!!!!!山獄も!!!!!!!!!
だから・・行きたい・・です><すいません!!!!!!!!!!!!!!
本当我が侭なヤツで・・・すいません><

なので販売時間は11時からにします!!!!!!!
なので、もう全然ゆっくり目で大丈夫だと思います!!!!!!!!!!!!
・・・・そもそもゆっくりも何もね・・・・うちごとき・・・・いっちょまえな書き方をすんじゃないよ(笑)
すいません><

あと、一応年齢制限のある本を販売いたしますので、身分証明書はお持ち下さい!!!!!!!!
18禁なので・・・いっちょ前な・・・18禁・・・・・
なので、18歳以下の方の閲覧、ご購入はご遠慮願っております!!!!!!!!!
その為に外見で年齢が分からない方には身分証明書を見せていただく場合がございますので、
どうか身分証明書のご持参をお願い致します。

無配本もなんとかあとは印刷するだけです。。。
うーん・・・・
本を買われてしまったしまった方は、事故にでもあったともって貰ってやって下さい><
いや、、一応「めがね本。」と同じ冊数分は用意してありますので・・・・
ホントどうしたって押し付けられてしまうんですが、、、、、
すいません・・・事故にでもあった感じで、貰ってやって下さい><
いらなかったら会場内のゴミ箱へ!!!!!!!!!!!!
めがねでも十分アホなのに、無配の方もかなりアホです。
季節外れだし・・・・いや、いつ描いていい話か分からんネタだったので・・・
でもこんなときに描くものじゃないと思うんですが。。。。
年末年始にかけてこんな話しか描けない私って・・・やっぱりダメ人間です(苦笑)

うーん・・・3月はもうちょとちゃんとしたいですよねぇ・・・・・
無配話は、サイトに上げるのはマジ考え物です><
季節が・・・・内容が・・・もうデータ消してェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・なくなってしまえばいい・・・・・
消してもいいかなぁ・・・・これを読んでる時点でもうなくなってるかもね・・・(笑)それくらい消したいです。
そんな内容です。
本当新年早々押し付けられる方は事故ですよ!!!!!!!!!!かわいそうに・・・・(←配る本人が人事・・・・)

なので荷物になりますので、要らない方は会場内のゴミ箱へどうぞー
断ってもかまいませんので!!!!!!!!!!!一応皆様には聞きます・・・・
選択の余地くらいはほしいですよね・・・

そんな感じで明日朝、飛行機で大阪です!!!!!!!!!!!
JAL・・・・がんばってくれ・・・今回往復JAL・・・がんばってもらいたいという気持ちもありましてね!!!!!!!!!!!
JALは田舎に行くのに必ず使うので、なくなるのはものすごーく困る。。。
JALしか飛行機とおっていないんだもん・・・

その日帰りなので・・・ちょっと帰り際バタバタしちゃうと思いますが・・・・
でもイベント会場にはそこそこしっかりいれると思います。。。2時半くらいまでは・・・大丈夫ですしね!!!!!!!!!!
なにぶん今回ひとりぼっちなのでー
話しかけてやっていただけると寂しさも半減します!!!!!!!!!!
本なんか買わなくてもいいんで!!!!!!!!!!!
本当遊んでやって下さい><

ではではー
明日は大阪、どうぞよろしくお願い致しますーーーー
楽しみだーーーー☆
ではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< インテお疲れ様でしたー!!HOMEジャンプ発売!!!!!!!!!! >>