忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・しょっぱなからなんなんだよーーーーー
な、彩野です。
どうも今晩は!!!!!!!!

今日は山本オンリーでした!!!!!!!!!
色々楽しい思い出をありがとぉぉぉ!!!!!!!
武の抱き枕・・・いいですねぇ・・・当たった方は・・・
人形も(脱げる。)すばらしいですよねぇぇぇぇ!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!スタッフさん!!!!!!主催者さん!!!!!!!!!

そんな抽選大会もすごい楽しかったです!!!!!!!!!!
しかも、ストラップが当たって・・・嬉しかった><
携帯のしっかりつけました。(笑)

しかも雨の中イベントまで足を運んでくださった方々・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
いや・・・正直そんな私の本なんて1冊も売れねェだろう・・・って思っていたもので・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

しかし・・・
あの本は正直納得がいっていません。
なぜか・・
そうタイトルどおりなんですよ。
つか、、、近所のコンビニだし・・セブンじゃないし・・・
そりゃトーンがつぶれる事を覚悟してはいましたが・・・
獄の髪がつぶれようと、グラデがつぶれようと、影のトーンがつぶれようと構いません!!!!!!!!!
でも!!!!!!!!!!!
乳首は・・・・・!!!!!!!くそう・・・
1コマだけなんですが!!!!!!!!!!!!
くそう・・・・・
凹む・・・・で、リベンジを誓ったんです!!!!!!!!><
いや・・・正直あの内容はあまり世間に出回っちゃイカンなんですが・・・(苦笑)
でも、多分ちょっとだけオフセで出しなおします・・・
インテで。
つか・・インテでどんだけ本を出すの・・・私。

今日買った方々には大変申し訳ないんですが・・・(汗)

もし、今日買われたコピーじゃなくオフセに・・・って言う交換とかも考え中です。
どういった形になるのかまだ分からないですが・・・・
一応・・・
でも交換しなくても内容は変わらないので・・・・(苦笑)
そのままでもいいか・・・みたいな・・・
ページ数的にオフセだと100円で出せないかもしれないので・・・・
B5がいいし・・・やっぱB5がいい・・・・

また細かい事が決まったら、日記かBOOKか・・どっかに書き込みます。
表紙とか大きさとかが変わりますので・・・・
間違えて買わないように・・気をつけて下さい!!!!!!!!!
本に注意書きとかも入れますけど・・・・
・・同じ内容二つとしていらん・・・あんなもの・・・
本当にスイマセン!!!!!!!!!!!!

本当は今日出さないで捨ててしまおうかと思ったくらいで・・・
本当に今日買われてしまった方には大変申し訳ございませんでした。。

あと、ちょっと、「ボクラノミライ」は通販とかストップいたします。
すいません・・・・・・
そしてちょっと中々上がってこなくなる日が多くなってくると思います。
ス・・・スイマセン!!!!!!!!!!
いやぁ・・・折れそうな心をそろそろ本気にさせておかないと。。。
夏落ちます。本当に。
頼んでいるのに落としたってシャレにならないのでね・・・
書き下ろしも描きたいし・・・
なので、、、本当にスイマセン!!!!!!!!!
ここぐらいしか更新ないのに・・・・本当・・・・

とかいって、すぐに上がってきたら笑ってやって下さい。 そだそだ・・ご質問の件なんですが・・・
コピー本は通販はしません。スイマセン!!!!!!!!!!!
っていいますか・・・オフセの方が良いかと思いますので・・・・・
そっちが出来上がったら・・・もし、、もしもお考え頂ければ・・・幸いです。
が、、、そんなどうってことのない本ですけど・・・(苦笑)
書店販売も考え中なもので・・・しないかもしれません。。。これは。


ジャンプはでももう読んでしまってて・・・・
明日は色々必見ですよ!!!!!!!!
あまりネタバレしない方がよいと思うので・・・
あまり語りませんが・・・・
すばらしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!武が。
今日、読ませていただいてしまったので・・・
でも、明日すぐに買いに走ると思います!!!!!!!!!!
いや、、買いだろあれは。。。

で、ちょっとびっくりしたのが、、、カラー表紙のディノさん・・・
ここは中身に立ち入ってないので・・・書きますが・・・
髪が短け・・・
あ・・あれ????いつきったん????て感じでした。
前のカラーじゃ長かったよなぁぁぁぁぁ・・・・
・・・・・・・・・短いです。22歳と変わってないくらいでした。

そして、今日も差し入れとか、スケブとか・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
も・・本当に貰っていい立場じゃないんで・・・・
も・・読んで下さっているだけで・・・嬉しいです!!!!!!!!!!!
お声とかまで頂いてしまった日にゃ・・・
本当もったいないです!!!!!!!!!!!!><
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
スケブも、本当手間がかかっていない絵で、、、本当に申し訳ないです・・・
も・・・描かせてしまって後悔されてるんじゃないかと・・・
本当にスイマセン!!!!!!!!!!!!
でも、描かせて下さってありがとうございました!!!!!!!!!!

ではでは・・・本当に今日はありがとうございました!!!!!!!!!!!
すごい楽しいイベントでした!!!!!!!!!!!!
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 乳首で終わってる日記ってどうよ・・HOME山本オンリ!!!!!!!!! >>