忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って、、、びっくりするくらいイベントのときだけ晴れましたよね・・・・

どうも今晩は!!!!!!!!!!!!!
うちに着き、すっかりお風呂であったまり・・・・
しかも今まさに夜食中・・・・
・・・・・どんだけ食うんだ。空港でもなんか食べてたよな・・・私。
東京の寒さにあったかいものが食べたくなって・・・・
ついコンビニで・・・・

今日は本当に朝、大阪についた時は雨が降っていて・・・
そうだよなぁ・・・梅雨だもんとか思っていたんですが・・・・
いざイベント開催時間に伴いすっかり晴れ・・・・

・・・・・・・リボファンに晴れの守護者がいるんか????
・・・・本当に見事に開催時間中は雨なんかどこ????って感じでしたね・・・・

帰ってきたときはちょっと雨に降られたんですが・・・
すばらしい事にイベント中は全然降らなくて、本当によかったです!!!!!!!!!!!!!

さすがに飛行機は揺れました。
行きは大丈夫だったんですが・・・・
帰りは結構ゆれました。

でも無事東京に戻ってきました。

そして今日も結構な一般参加者が多かったですねぇぇぇぇぇ・・・
熱気がすごい・・・・・
しかも私の前がツナ受け大手様だったので・・・・
すごい人ごみでしたね!!!!!!!!!
さすがです。

あと・・・
うちなんかのサークルに足を運んでくださった方々・・・
本津にありがとうござました!!!!!!!!
無事にディノヒバ本・再録本の在庫がなくなりました!!!!!!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

も・・・クロネコさんが荷物持ってきてくれて、本当にありがたかったです><
なかったら・・並ぶ本がない・・・
本当、見つけてくれてありがとうございました!!!!!!!!!!!!

嶽園祭の新刊も持ち込み分はなくなって・・・・しまって・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
いや・・・・
でも、その本の在庫ちょっとは多いので・・・
別に完売とかじゃないです。(笑)
山本オンリーでも、ちょっと手持ちは少ないのですが・・・

8月にはすごい在庫数になると・・・

あ、あと、山本オンリーで、「吉井はここよ」様の委託をさせていただく事になりました!!!!!!!!!!
全国大会の新刊です!!!!!!!!!!!!!!!
すばらしい事に新刊を・・お作りになられたんですよ~~!!!!!!!!!!!!!
なので、「吉井はここよ」様ファンの方々、どうぞ買い物に来て下さいね!!!!!!!!!!!
ばっちり預かってきています!!!!!!!!!!!!

それと、、、今日もお声をかけてくださった方や、差し入れなど下さった方々・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
でも、差し入れとか、本当私なんかにはもったいないですよ~><
本当ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
夏コミ合わせに、食べさせていただこうかと思ってます!!!!!!!!!!
そろそろまとめに入らないとな・・・・

そして、たぶん書下ろしを入れることになるかと・・・
って、本当は無料配布本にしたかったんですが・・・・
コミケ当日、挟み込む時間がないな・・・と思って・・・
それならいっそ、入れてしまえ。な感じになりそうです。
が、、、、7.8ページくらいでしょう。たいしたページ数でもないです・・・・。
で、、、、、内容もないでしょう!!!!!!!!!!!

だから、、ここ3週間何も描いていない人間なので・・・・
マンガの描き方ってどうだっけ?????とか言っている人間なので・・・・
そろそろグラウンドに戻んないといけません。

なので、、、今日スケブを描かせていただいいた方には、大変申し訳なかったです!!!!!!!!
も・・・描いちゃダメだよ・・・私。
反省中です・・・・・本当すいません・・・・
しかも、お一人には描けなく・・・・
も・・・・・・これはどうお詫びしても・・・・ダメですよね・・・・><
本当に本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぅぅ・・・・
本当ダメな人間丸出しで・・・・
ごめんなさい。


では長くなってしまいましたが・・・・
本当、お話してくださった方々、とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!
こんな私なんかに・・・・
お隣だった吉井さんにも色々おばかな質問とかしてしまって・・・
も・・・・ダメダメじゃん・・・
本当に抜けてます。私。全てにおいて。

ではでは・・・6月イベントラリーも来週で終わりです!!!!!!!!!
寂しいような・・・・・いや、寂しいんです!!!!!!!
来週もすごい楽しみにしています!!!!!!!!
やっぱりイベントって楽しい・・・

では、本当に今日はありがとうございました!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした☆
スケブ書いて頂いたものです(*^_^*)
ほんと美麗な山獄をありがとうゴザイマシタ☆
リラックマの飴も喜んで頂けて良かったです^A^

しかし、ほんとイベントの間だけ晴れてましたね~!帰りは土砂降りでしたから・・・

また何処かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています(ノ∀`)

来週のリボの巻頭カラーが死ぬ程楽しみですね☆
標的150の様な山獄夫婦カラー希望w
もう公式で夫婦ですからね、ほんと神様天野様ですよねヾ(o´∀`o)ノ゚+

ではでは^^
かな 2008/06/26(Thu)23:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< やっとビルダーを触れた・・・HOME明日は全国大会ですね!!!!!!!!! >>