忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!
いやいやいやーーーー
朝、、、一般の方々とお会いすることなくコミケ参加したんですよ!!!!!!!!!!!!
私!!!!!!!!!!!
・・・・・・・参加したっていえるかどうか分からんですがねー・・・・・
知り合いにもちゃんとご挨拶にいけず、、、、もう何て最悪なヤツなんだろうと思われてるだろうな・・・
私・・・・・・・・・
でも本当言い訳じゃなく、、、、会場を出なくちゃいけなかったんで・・・・・
本当色々ばたばたしてて申し訳がない・・・立つ瀬がない・・・・あぁぁぁ・・・
今度イベントではちゃんと・・・ちゃんとです><うぅぅ・・・・・・

えーと、そのうえ、買っていただいた方々にもちゃんとお会いできなく・・・・・・
本当は会いたかったですよーーーーーーーー><
ちょっとでもちょっとでも・・・・・
しかも販売が10時半頃・・・・・・でしたか?????やっぱり・・・・・・
全ては私が悪いので!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!><

しかも再録本がなくなってしまったんですって??????????????
いえ、見ていないので実感が全然ないんですが、、、、私。
エイプリールには早すぎるんじゃ、、、、、12月だし・・
売り子からのメールにイマイチ信用がないんですが、、、、、どっかから出てくるんじゃないかと・・・・・
その上無配グッズんのあぶら取り紙もなくなってしまったとか・・・・
んー・・・・・これこそどっかからゴソっと出てくると思うんですが、、、アタシ・・・・
なんにせよ大阪で配るものもないんじゃ・・・・・
今から何か作れればいいなと思います!!!!!!!!!!!!
い・・・印刷所さまと相談ですー><
本当すいません!!!!!!!!!!!!!

ので、、、再録本も大阪での販売はありません。。。。←見つかったらありますが!!!!!!!!!!!
今のとこそういったメールはないので・・・
再録本、手持ち分は完売と言う形にさせていただきます。。。。すいません><
・・・・間違って買っちゃった方が多そうなんですが・・・・・・本当・・・・
大丈夫ですか?????????????????
本当ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
でもでも書店様にはがっつり搬入させてもらってるんですよー
実は。。。。
めっちゃ書店様に甘えまくってねーーーーー
なので、早ければ明日から・・・来年早々には販売開始になると思いますー
・・・・・どうしてもっていうかたが・・・もし、、もしいらっしゃったら・・・ご利用をお願い致します><
K-BOOKS様&とらのあな様の2箇所で販売になります。
全店・・・なのかな????????????とりあえず数はがっつりあります!!!!!!!

こんなそんなで本当に今日はわざわざうちごときに足を運んでくださった方々、大変申し訳ございませんーーーー><
私は不在なのに・・・・なにやらありがたいお言葉とかも頂いてしまったようで。。。。
本当に申し訳ございません!!!!!!!!!!!!
ありがたいです><本当に・・・・
読んで下さってるだけでありがたいのに・・・・本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

もう私の人生で再録本とか出す機会はないと思いますので・・・・
こんな機会を頂いてしまって、、、、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
再録の再販はしません・・・・・
だって絶対余るので。。。。。申し訳ございませんが、再録本の再販は絶対しません・・・・・
すいません・・・・・

本当に・・・どこか・・お隣様とお間違え・・・・・もしくは机1つ間違えてませんか???????????
もし間違って変われてしまった方がいらっしゃったら、言って下さいね!!!!!!!!!!!><
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

インテはちゃんと参加しますので!!!!!!!!!!!本買いたいし・・・・絶対行きます!!!!!!!!!!
次回新刊は3月ですねーーーー
何が出るかは分からないですが、、、山獄で大人向けな事でしょう・・・私のことだから。。。
もう出したい気持ちは全然かわらないのでーーーー

ではではー本当に今日はありがとうございました!!!!!!!!!!!
明日もコミケ・・・私はお手伝い参加・・・・がんばろう・・・・・
行かれる方はどうか寒さ&風邪対策は万全に★
ではではー
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!(お礼しきれません!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!)
ではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 疲れましたーーーー><HOME大遅刻の開幕のコミケ・・・・ >>