忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、暑い夏でしたねー・・・・><
いや夏はまだまだこれからなんですが!!!!!!!!!
本当・・・帰り食べたパスタの塩が足りなく、ものすごい量をかけて食べたくらい・・
塩分に飢えてたみたいです・・・・
だって塩分が全然感じないんですもん・・・・

暑かったー・・・・
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!

わざわざうちなんかにお越しくださった方々、お声をかけてくださった方々・・・
本当にありがとうございます・・・・・
ほっとんどいなかった本人ですが・・・・
申し訳ございません・・・・・・・
東を闊歩しまくってました・・・・
いつも買い物はしてるんですが、多分今日は2倍は買った・・・・(当社比)

本当・・・ありがたいやら申し訳ないやらで・・・・・
いや、申し訳ないんです・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!

えーと・・・
ハンカチタオル、無事なくなりましたね・・・
良かった・・・・大阪でも配りきれず残ってたらどうしようかと思っていたブツなので・・・
夏コミで配布し終わったという事で・・・・
っていうか、押し付けられた方々は不運だと思って下さい・・・・
雑巾とか使えますので・・・・汚れた時にお使いいただければ幸いです。

次は大阪ですねーーーー
わーい!!!!!!!!!大阪だーーーー
8ヶ月ぶりですねーーーーーー
楽しみですーーーー
で、配置場所とか載せていない事に今気付き・・・・・
おいおい・・・・
一応トップの方にも書きますが・・・
まずはこっちで。
3号館R49aになりますーーーー
新刊はないんですが・・・・・
なんだろう・・・大阪で配るもんないからポストカードとか・・・?????
今からグッズは作れないと思うので・・・・
そんなのがあったら・・・良かったら貰ってやってください。
要らない方はどうぞ断ってくださいね!!!!!!!!(笑)
いりません!!!!!!!!!って!!!!!!!!はっきり言わないと押し付けられちゃいます。

ということで、今日わざわざうちの足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
うーん・・・別サークルさんと間違ってないか・・・・不安です。
間違って買っちゃったとか・・・・
ありえそうで怖い・・・・・・・
だってハンカチなくなるんですよ?????
・・・・おかしい・・・・・・・おかしいですよ・・・・
・・・大丈夫でしょうか????

販売物などはまたおって書きこみますーーーー
在庫数などちょっと変わってしまったところもありますので・・・・
詳しい事はオフラインをご覧下さい。

はぁぁ・・
明日もコミケなんで・・・
今日は早く寝ます。
・・・実は昨日は遠足前の日にした子供のように、あまり寝れてなく・・・
だってお祭りですからーーーー
もうちょっと眠くて・・・・でも宝物は見る!!!!!!!!!!
だってその為にその箱は持って帰ってきたんですから!!!!!!!!(←箱・笑)

ペリカンに荷物送るために持って行ったんですが・・・・
今日の戦利品だけは持ってかえって・・・(←バカ・・・)
いやーーー明日なんて待ってらんない!!!!!!!!!!ってうことで・・・
ちっこい箱ですが・・・がんばりました。(笑)

それと、差し入れ・・・・
もう本当に申し訳ないです!!!!!!!!!!!!
私なんかに、、、そう言いながらちゃっかりいつも頂いてしまってるんですが・・・・(汗)
本当ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
でも私なんかにもったいない・・・と思うんですよー・・・
頂いたお菓子とか、入浴剤などなど・・・
しっかり使わせて・頂きます!!!!!!!!!!!!
お菓子は夜のおともにーーーー
9月あわせもありますしね!!!!!!!
・・・いやまだ全く何も手をつけてないんですが・・・・ね・・・・・
ほら、疲れた頭には甘いものがいいって・・・・・
頭使ってる本は描いてるのかよ????って突っ込まれそうですが・・・・(笑)
そんなんで、夜食に頂きたいと思います!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
入浴剤は疲れを癒してくれます・・・本当ありがたや・・・・

本を読んでいただいてるだけでも申し訳ないのに・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

ではではー・・・
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
そして私と同じで明日もコミ家参加の方、がんばりましょう!!!!!!!!!(笑)
萌の為!!!!!!!ね!!!!!!!
ではでは本当にありがとうございましたー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< コミケお疲れ様でしたーーーーHOME明日ですねーーー夏コミーーー >>