忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんはーーーー彩野でっす!!!!!!!!!
ご飯食べて帰ってきましたーーーー!!!!!!!!!!
今日からコミケですね!!!!!!!!!!!

・・・・・大遅刻の開幕で・・・・
自分のサークルの日に遅刻するのもなんなんですが、、、やっぱりお手伝いする日に遅刻って・・・・
最低だ・・・・アタシ・・・・・・・・・・・
まだ自分の時だったら、何かしょうがないって気になるんですが、、、、
うー・・・・・・
遅刻サークルさんは一応遅刻サークルさんとして中に入れてくれるんですねーーーー
・・・・知らなかった。。。。
私が聞いていたのは一般列に並ばされるって言う事だったのに・・・・
はぁ・・・・良かった・・・・><
起きたら7時半・・・・これはもう二回目覚まし見ますよね。。。。。
目覚ましかけたのにーーーー><なんで鳴っていないのか・・・・・
←携帯だったんで・・・携帯がついていない時点でオカシイ・・・・・><
明日はそんなことはできない。。。。。

明日・・明日なんですがーーーー
11時までいられるって言う事は夢だったようです。(笑)
いえ、、、もうちっと早く出ないといけないことになり・・・・
全く買い物にもいけそうにありません・・・・・・
っていうか、売り子しないで買い物行こうっていう天罰ですねーーーー
本当・・・ダメなヤツめ・・・・・

そこで、売り子ちゃんは私の使用で朝10時半まで買い物に行かされ、、、、
サークルは10時半から販売開始・・・・・・・という・・・・・・・・・・・・・・
ほんっとうに、私のせい・・・・全部私が悪いんです!!!!!!!!!!
・・・・・すいません・・・・・・・・・・・・
いえ、そんな朝イチからうちなんぞに御用があるとは思えないんですが、、、、
でもサークル取った以上、本当はあけなきゃいけないんですが。。。。。
本当に申し訳ないですーーーー><

えーとえーと・・・・
ま、、まぁそんな感じに私のサークルコミケ参加になります。。。
アタシは朝何しに来るのか・・・・それは荷作りと宅急便出しの為だけに有明にいきます。(笑)
外のコンビにまで出しに行って来ます。。。。
時間があればサークルさんにご挨拶をしたいなぁ・・・なんて思ってるんですが、、、
現実はそううまくいくかどうか・・・・・
そして9時ちょっとすぎには会場を・・・・・・
本当すいませんーーーーー><
だから現実逃避をしたくなるんですよーーーーー><

明日はクロネコ宅急便はエントランスの中(東3・6ホール側)になりますよーーーー
外じゃないんです。今回は。
ペリカンは外・・東1ホールに外ですねーーー
今日がそうだったんで、、、、
東配置の方はそんな感じですねーーーー

今日はなにげに売り切れサークルさんが2箇所もあり、、、、大漁のはずがおかしいぞ。。。。
インテで挽回ですね!!!!!!!!!!!(笑)
明日は大本命のはずなのに・・・
やっぱりインテで挽回だ☆
インテがものすごい楽しみですよ!!!!!!!!!!

えーとえーと・・・
1/10インテは6号館き69b CAMELで場所いただけてます!!!!!!!!!!
あんなにギリギリだったのにね・・・・
ありがたや・・・・・・・・
飛行機のチケットもかなりギリギリだったんですが、、、無事取れました!!!!!!!!!
インテ待ってろよ!!!!!!!!!!

そんなこんなで明日もコミケーーー
どうか行かれる方は私の分まで楽しんで来て下さいねーーーー
そして風邪とか、寒さ対策は万全に☆
ではではーーー

そうそうそうーーー
「めがね本。」だけK-BOOKS様で販売開始になりましたーーーー
今日からですねー
とらのあな様のも搬入しますので!!!!!!!
・・・販売は31日・・・来年の方が確実なのかしらん????????
再録もとらのあな様・K-BOOKS様ともども搬入予定です。
が、販売はまだですーーーーー私のせいで。。。。
がっつり搬入させて下さっていますので、もし良かったらご利用下さいーーーー
なんて・・・・中見えない状態で博打は怖いですよね(笑)
しかも、高いですね・・・すいません><

い・・・一応ななだけで・・・聞き流してやってくださいー
ではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 冬コミおつかれさまでしたーーーーHOMEすいませんーーーー中々上がってこなくて・・・>< >>