忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は全国大会ですねーーーー
もう11月ですよーーー
早いですねーーーーー

今日のアニリボ見終わったんで書き込みまっす!!!!!!!
っていうかーーーーー
アニメありがとう!!!!!!!!!!!
やっぱり山本と獄寺は合流してたんだぁぁぁぁ!!!!!!!!
日曜日のお父さんお母さんみたいな感じでしたねーーーー><
チビ二人相手しながら、ちゃっかり雰囲気の出しちゃってるんじゃないの???
山本が心配だから公園に来たって言えばいいのにーーーーーー
もう、本当に恥ずかしがり屋さんなんだからぁー

しかも最後に王子がいるし!!!!!!!!!!!
やっばいやっぱディノさんかっこいいですよ!!!!!!!!!!!><
王子ですよ!!!!!!!!あれは!!!!!!!!!!
ボックスも白馬だし!!!!!!!!!!!
姫迎えに来たよ!!!!!!!!!!!

やばいわぁ・・・・
今週のアニリボ・・・・・・
ヲトメ心をくすぐってやがる・・・・・
って言うか心臓わしづかみ!!!!!!!!!!

じゃなくて、明日ですねーーー
明日!!!!!!!!!!
明日の販売物は
「LOVE COMPLEX」 B5/44p/¥500/山獄全年齢対象
「Signal」 B5/76p/¥900/山獄18禁
「DISTANCE」 B5/36p/¥500/山獄18禁
「How you love me now?」 B5/48p/¥600/山獄18禁←新刊

以上になります!!!!!!!!!
在庫の方はそれなりにありますので!!!!!!!!!!!
問題はないかと思うんですが・・・・・・
新刊に関しては聞かなくてもいっぱいありますってねーーーー
ただ「18禁」になっている本に関しましては、18才以下の方の閲覧、ご購入ができません!!!!!!!!!!!
どうかご了承下さい。
また、場合によっては身分証明書などをご提示していただく場合がございますので、どうか聞かれた際にはお見せ下さいますようお願い致します。

以上ですかねぇ・・・
あ!!!!!!!
あと、トップにも書いてあるんですが、、、、
朝30分は私情っていうか、自分の買い物で(笑)販売はしません。
11時頃からの販売って事ですねーーー
・・・・・・・・・すいません・・・・・
っていうか、朝一でうちなんかに御用はないと思いますので!!!!!!!!!!
ね・・・・・でも本当すいません・・・・朝一から・・・・・・
どうかしてる・・・・

それとスケブも今回はお受けしません。
すいません!!!!!!!!!!
描いて欲しい方なんてそんないらっしゃらないとは思うんですが・・・・
もし、もしもいらっしゃったらということで・・・・
多分私、サークルにいられないんですよ・・・・ね・・・・・
私以外に売り子さんがちゃんと対応してくれるので!!!!!!!!!!
多分私なんかよりもいいかも・・・・・
ということで、本当にすいません!!!!!!!!!!

明日は本当楽しみにしてたんで!!!!!!!!!!!!
9月以来ですしね!!!!!!!!!!
皆様、楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!

あとあと、新刊見本も上げました。
でも台詞は消してあります(笑)
台詞あると今回のネタバレしそうだったので・・・・
そんだけ内容がないってことですよ(笑)
それで48ってどうかしてる・・・・・
内容が薄くて、ページが・・って・・・嫌ですね・・・
今回スーツ黒ベタだし。。。。
もう中身見たくない・・・・もっとちゃんとしたいです。。。。
色々と・・・・

あ、後コミケの結果・・・でましたね・・・・
でました。。。はい・・・・
受かってました!!!!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!嬉しいぃぃぃ!!!!!!!!!!
落ちてんじゃないのーーーーって思っていたので、本当に本当に良かった!!!!!!!!!
・・・・でも、ちょっと色々あって私が不参加かもっていう・・・・・・
ま、これも売り子さんたちがいるので・・・いいんですが。。。。

くそう・・・・コミケ買い物に行けないじゃないか!!!!!!!
・・・買ってきてもらうかなんですけど・・・・やっぱ自分で買いたいじゃないですか!!!!!!!!!!
これもそれもあれのせい!!!!!!!!!!!!!
でも二日目だし・・・・いいじゃないか・・・サークル参加しても・・・・・・一般でもいいんだ私は!!!!!
なんのこっちゃですね・・・・・すいません・・・・

なので、また細かい事はそのうちに・・・・・・
新刊予定とか・・・・・再録云々とか・・・・・・

ではではーーーー
明日は皆々様、楽しみましょうね!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今日はお疲れ様でしたーーーーHOME脱稿>< >>