忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託先にお越し下さった方々には大変感謝いたします!!!!!!!!!><

・・・・昨日は死んでいました・・・・・
すいません・・・・

実は3ホールにずっと居座っていたんですが・・・・・
3と1の間には2があるんですよ!!!!!!!!!!!
こういうときの1~3が遠いこと・・・遠いこと・・・
何度往復した事か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの暑い中・・・・・・

で、もう帰ったら死んで原稿どころじゃない。。。
お風呂はいってすぐ寝ちゃいましたXX

本当は昨日のうちに・・・お礼をと思ったんですが・・・・

そして、私なんかの本を委託してくださった、Antique Roseのあき様、B-JINの加賀様・・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか・・・ほっぽりっぱなしで・・・本当スイマセンでした><
落ちてしまったこんな私なんかに・・・委託というすばらしいチャンスを下さって、、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

も、、、委託してくださったお二人、そしてお越し下さった方々にはなんとお礼を述べてよいものやら・・・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

でもって、再録「REBORN!!!」 既刊「ボクラノミライ」も在庫がざっこりありますので!!!!!!!!!
ぜんぜん通販は大丈夫です!!!!!!!!!
とはいえ・・・・
中身が見えない分・・・私はあまりお勧めませんが・・・・・

「WHAT HAPPENED?」の通販はまだ・・・といいますか・・・・
在庫がないもので・・・・
24日を過ぎたころ発送で大丈夫なら・・・・という感じです。

でもこれこそ私は通販はやめておいた方がよいと思います(苦笑)
内容はタイトルどおり・・・何事????ですから。私の頭がね。(笑)

ということで、今は「そんなにそこまでして24日、新刊が出したいのか?????お前!!!!!!!!!!!!」という・・・
自分と戦いつつ・・・・
原稿をしようかと・・・・
また明日もコミケだしね・・・
あぁ・・・4時起きだ・・・・
この3日間めちゃめちゃ早起きだな・・・・・

ではでは・・・コミケ行った方もこれからインテックの方もグッコミの方も、夏のイベントを思いっきり楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ではでは・・・・・

ちなみに実は・・・以前書いていたスティックポスターを友人がボックスを持ってきてくれて・・・
・・・・・きらきらバージョンの山獄様が・・・(個人のヤツもね)
ボックスは全てのパターンが入ってるので・・・・・
しかしながら、骸と雲雀は自分で持って帰っていった・・・・・
だってあのポスターはディノがいないから、、、単品だとヒバがかわいそうなのでいいんです。。。

っていうかどこに張るの????
そもそも張るの?????
張りませんが・・・・・・
たまに開けてニヤニヤしそうです。。。。。(笑)

というまたひとつ、コミケでのよい思い出になりそうです~(他の嬉しい事は上に書いた通りです!!!!!もちろんです!!!!!!!!!!!)
・・・もって帰るときなんか企業ブース行ったたみたいになっていたのが、微妙ですが・・・・
ま、無地の紙袋に入れて帰ったので!!!!!!!!!大丈夫なんですけどね・・・・

という、とうとうスティックポスター手に入れちゃったよ私!!!!!!
というお話でした。(・・・どうでもいい・・・・ 汗 でもニヤニヤしちゃうんですよ・・・あれは。すいません・・・・)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< どうもこんばんは・・・・HOME残念なお知らせが・・・・ >>