忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日嶽園祭お越しくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
そして、、、うちのサークルに足を運んでくださった方々!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
も・・・・なんてお礼を言っていいのやら・・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

中身とかご覧になられていなかった方は・・・本当は大きな間違いをおかしてしまってるんじゃ・・・
本当に心配です。。。。
だ・・・大丈夫でしたか??????
本当は間違っていませんか????
一本道を間違えてしまったとか・・・・

そして主催者様には、こんな素敵なオンリーを開催してくださって、本当に感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなとこに書いていても見られないのはわかってるんですが!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!
山獄ファンにとって、山獄オンリーはめちゃめちゃ宝の宝庫!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
どこを見ても山獄ですよ!!!!!!!!!!だって!!!!!!!!!!
ものすごくないですか??????

そして、、、、こんな私に差し入れとかプレゼントとか・・・・
ど・・・どうしてーーーーー!!!!!!!!!!
いいんですか?????本当に!!!!!!!!微妙にちゃんとお話ができなかった方もいらっしゃってて・・・
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
も・・・本当に読んで下さってるだけで感謝なのに・・・・
私なんかにもったいないですよ・・・本当に。

とかいって・・・夏コミ委託新刊合わせにちゃっかり頂くと思うんですが・・・(笑)
おいしく頂きます!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして数々のお声を頂きまして!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
も・・・・まだまだ未熟なマンガばかりですが・・・・
本当、ちょっとでも・・一コマだけでも楽しんでいただけたら、、、嬉しいです!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当。。。今日は感謝することばっかりです!!!!!!!!!!

新刊を私のために出してくれたサークルさんにも感謝ですし!!!!!!!!!!!!
(←・・・別に私のためじゃないヨーーー。。。分かってるヨーー 苦笑)
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
でも買いたりないヨーーー(苦笑)
大阪でも買うヨーーーー(笑)
山本オンリーでも買うヨーーー(爆)

そして最後に・・・
思ったより人が多く・・・私の新刊をお手に取れなかった方がいらっしゃったなんて・・・・
本当、今回にイベントのすごさがわかります・・・
さすが主催者さまです・・・・・・
なので、、お手に取れなかった方々には大変申し訳なく思います!!!!!!!!!!!!!!!!!
って・・・いつもそんなことはないんです!!!!!!!!!!!
イベントのおかげです!!!!!!!!!!
とはいえ、、、実はまだ在庫はあるんです。(新刊は。)
いやぁ・・・そんな出ないだろーーーーーって・・・・
半分くらいは自宅に送りました。
だから在庫はまだ結構あります。(苦笑)
なので、、、、
もし。。。もしも、中がどんなんだよ・・・と思われた方、
たぶんまたイベントで中が見れると思いますので・・・・
どうか立ち読んでやってがっかりしてくださって下さいね!!!!!!!!(笑)

これからのイベントは、22日大阪・29日山本オンリー 今日からマフィア2
来月はなくて・・・
8月は大阪・・・
9月はスパーク!!!!!!!!!!獄の誕生日月!!!!!!!!
とまぁ・・・・6月はイベント三昧なんですが・・・
8・9はいっこずつ。
10月はリボオンリーありますしーーーーーー
12月はコミケ????また受かんないかな?????(苦笑)

なので・・・・もしどこぞのイベントで見かけたら、立ち読みに・・・
お時間ができてからで結構なので・・・・
もし良かったら・・・・・

そして今回無理やりに売り子に引きずっていった、AYAさん・・・・
本当にスイマセンでした!!!!!!!!!!!!!!!
まさか朝から微妙に混むなんて思いもしなかったんですよ・・・・
2スペをいっぺんに売り子ってのが悪かった・・・・
私のほうを閉めればよかったのに!!!!!!!!!!!!!
本当に、本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!
てか、、、、本当私は生きる迷惑人・・・・
AYAさんにも、感謝です!!!!!!!!!!!!!!!
今度マジでおごります・・・お酒でも・・・・本当に・・・・

そして、ポスターも貰ってくださった方には感謝です!!!!!!!!!!
って。。。。
すぐ古くなっちゃって・・・・・・・
新刊出しちゃうと新しくなってしまうので・・・・(苦笑)
今回はいろいろ時間がなく、作れなかったんですが・・・
欲しい方って・・・いらっしゃるんなんて思ってもいなかった・・・・です・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!


最後にからどんだけ書くんだよ・・・・(苦笑)
ではでは・・・
本当に今日はたくさんの方にお手に取っていただき、ありがとうございました!!!!!!!!!!
少しでも・・・少しでも楽しんでいただけたら・・・幸いです!!!!!!!!!!!
いや・・・がっかりしてる方の方が多いと思う・・・・
ホントにスイマセン・・・・・
でも、、、私はそういった反省とかなく、また懲りずにマンガを出すんでしょうね・・・・(苦笑)
・・・・少しは反省をしろ!!!!!!!!!!全く・・・

では・・・お隣の吉井さんにもかなり遅くまで付き合ってもらってしまって・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
てか、、、通常あんだけ思いっきり山獄話できる人がいないだけに・・・
本当長々スイマセンでした!!!!!!!!!!!!!
つか、お前は山獄しか頭にないんかい!!!!!!!!!!ってくらいにしつこく山獄話しをしてしまって・・・(汗)
本当にスイマセンでした!!!!!!!!!!
で、懲りずに大阪でもそうなるんですよ・・・・
すいません・・・今から謝っておこう・・・
でもものすごく楽しい時間をすごせました!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

もーーーーー本当に皆々様、いろいろご迷惑やがっかりをさせてしまっているでしょうけど・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 骸の日HOME嬉しいことに!!!!!!!!!!! >>