忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ3日間・・・・とはいえ2日目は微妙なんですが、、、、
やっぱり疲れましたねーーーー><
年々辛くなってくるなぁ・・・・やっぱり。。。朝が、、、
このところの睡眠時間が3日間で10時間ないかもしれない・・・・
寝るのがめっちゃ大好きな人間には辛い、、、、、、

会場から送ってもらった荷物も無事届いたし!!!!!!!!!!!
後は大阪へGO!ですね!!!!!!
大阪での何か無配に・・・とか言うのは・・・グッズじゃないかもしれない。。。。
っていうか、グッズって時間かかるんですね・・・・
昨日あれから色々調べたんですが。。。。
1/10合わせは12/29とか。。。絶対無理じゃん。。。。。
ので、何になるかなぁ・・・・・
何か描けたら無配本とか・・・・←新年早々そんなもんいらないとおもいますが。。。。(苦笑)
あ、でもまだ未定ですよーーーーご安心くださいね!!!!!!!!!!!
今自分にそんな体力はないんで。。。。
お正月復活できたら考えます。。。。
冊子では大阪だけ無配で、あとはサイトにちょろっと・・とか。。。。
だから大人向け内容うじゃないと思うんですが・・・思考回路がおかしい事になっていますので・・・・
本当に信じないで下さいね!!!!!!!!!!!
詳しい事が決まったら、ここが一番早い情報源になると思いますー><

コミケ最終日だったんですが、、友人との会話で「明日も来るよねー」とか言っちゃってるあたり
絶対頭がオカシイ。。。。
一人コミケか????????????む・・空しい・・・・・・
コミケが4日間になったら絶対死ぬ・・・・・

そうそう、今回から明治大学で図書館なんですよね!!!!!!!!!!!!
・・・・・なら、図書館で読むだけでも十分なんじゃ・・・
若干お金は必要みたいですがねー・・・・・持ち出しもできませんが。。。
でもでもゆっくり読めるんかも・・・・・・
うちの本、買うのはそんなにオススメしないんでこの案どうですか??????????
明治大学がお近くだったらそれでいいかも。。。。
荷物明けながらそう思った!!!!!!!!!!(笑)

すいません。。。
本当に今思考回路がおかしいので、気の利いた言葉が見つからないんですが、、、
今年もあと少しです。
どうか良いお年をお過ごし下さいーーーー
そしてまた来年もよろしくお願い致します!!!!!!!!!!・・・良かったら・・・・本当にもし良かったら・・・・ですが、、、
こんなダメなヤツですがね・・・2010年もそんな変わらないと思います(笑)

そしてかなりフライングですが、、、、
イラストが3枚増えましたー
年賀状チックなやつ、雲雀と獄寺各1枚ずつと、獣耳山獄ですねー
描きたい描きたい言っていましたが、これで見納めになりそうですー(笑)もう描かんです。
乙女心は秋の空ー・・・ヲトメですが(笑)いや3枚耳描けばもういっか、、、、という・・・・
そんなもんですー私なんて。すいませんーーーーー><

とりあえず同人誌の方では大漁・・とまではいかなかったですがー
そこそこ買えて嬉しかったです!!!!!!!!!!!!今日もエロ本(男性向け)買ってしまったですよー
ハンコック(蛇姫)本がかなりあったー
ハンコック!!!!!!!!!ツンデレ女王サマー!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!
買い物にいってくれた売り子ちゃんにも感謝感謝ですーーー
そして、、私の知らないところでいろんなものを頂いてしまったみたいで、、、、
宅急便あけてびっくり!!!!!!!!!!!みたいな・・・・・
・・・・本当にすいません><
ご本とかー差し入れとかー・・・・どうしよう・・・・
大阪であえそうな方々には必ず!!!!!!!!!!!
本当すいませんーーーーー><
どんなにここで言ってもダメですよねー・・・・><すいません><

ではではー良いお年をー
そして来年は皆様にとって良い年でありますように!!!!!!!!!!
ではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ジャンプ発売!!!!!!!!!!HOME冬コミおつかれさまでしたーーーー >>