忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猪木酒場き・・昨日になってしまったんですが・・・(汗
REAL MAFIAお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!
どうですか?????いっぱい本が買えましたか??????
結構すごいイベントになってましたね!!!!!!!!!!!!大盛況!!!!!!!!!!
イベント主催者様、本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!

そしてうちなんかに足を伸ばして下さった方々><
ほん・・本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
いろいろお声もかけてくださって・・・・
差し入れとかまで・・・・・本当にすいませんでした><
スケブも・・・本当すいません描き殴ったようなものしかかけなくて・・・・
も・・・描いちゃいけないのかもしれません><
うぅぅ・・・・・

も・・・何よりもお越し下さった方々には本当になんとお礼をして良いものやら・・・・
本当に本当にありがとうございました><
・・・・・間違って買われちゃったとか・・・大丈夫ですか????
本当に心配です・・・・・・・

イベントのたびに本当思うのですが・・・・
うちなんかに・・・本当にわざわざ起こし下さってありがたいな・・・って・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新刊も読まれた方は結構がっかりされるんじゃないかと思います・・・・
1ヶ月遅れにしたかいがあったのか・・・・なかったのか・・・
なかったと思います・・・・・
本当にすいませんでした><

しかもしかも・・・吉井さんにはせっかく1月の大阪で隣接で取りましょうって言って下さっていたのに・・・・
申込書忘れて・・・・・
も・・・・・ダメダメでした・・・・・
本当にすいません!!!!!!!!!!!!!!
も・・せっかく言って下さったというのに・・・・なんてことを・・・・
これに懲りずにまた誘ってもらえると嬉しいのですが・・・・懲りられそう・・・あぁぁ・・・

そうそうダメダメなのは朝からで・・・・
実はポスター刷ってたのに・・・・のにね・・・・・
家に忘れ・・・・・てか、忘れるから直入にしてたんですが・・・・
日数が足りなくて・・・・家に送ってきてくれたんですが・・・・・・・・
うわー・・・・忘れてる。って浜松町で気付き・・・←遅っ!!!!!!!
玄関におきっぱだよーーーーーーってね・・・・
もう朝からどうしようもない人間でした・・・・
あのポスター日の目を見ないのか???????・・・・・・せっかく印刷所に頼んだのにのに・・・
うぅぅぅ・・・・大バカモノ・・・


それと、、、やっと家路に着いたんですが・・・
どんだけ遠い家なんだ・・・・(田舎なので 笑)
それまでツナ受けの子と、新宿にある猪木酒場へ・・・
いやぁ・・・・あれはすんごい・・・・・・
サラダ頼むとすんごい・・・・・いろいろ圧倒されっぱなしでした><
二人じゃなくて結構大人数で行った方が楽しいのかも・・・・
食べ物も猪木酒場にちなんだネーミングで・・・・笑える・・・・

もし行く機会がありましたら・・・お勧めです。
てか・・・・ノリで行って下さい!!!!!!!!!!入る得はゴングを鳴らされます。(笑)
しかも私たちは二人だったんで、カウンターになってる神聖なるリングで飲み食いいたしました!!!!!!!!!(笑)


ではでは・・・
本当に本当に今日お越し下さった方々には感謝し切れません!!!!!!!!!!
う・・・うちなんかに・・・・本当すいません・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
では、萌な山獄で素敵な夢を見てください!!!!!!!!!!
私も夢の中でも山獄萌します。(笑)
では~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 昨日は猪木酒場でテンション上がりまくりで・・・HOMEせっかくの日曜日だったのにのにのに・・・ >>