忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェス今回は2ホールしかなかったので・・・あまり移動距離がなかった、ジャンフェス!!!!!!
でもすごい人だったですよーーーー><

ジャンプステージは今回は完全に隔離状態だったんですね!!!!!!!!!
うーん・・・・ビデオを売るためか?????
ともかく年齢制限とかまであるらしい・・・・・身分証明とか・・・・・

今日の朝のステージに行った友人はそう言ってました・・・・
けどなぁ・・・年齢制限するのは分かるけど・・・・
何か複雑ですねーーーーー
ともかく、自分は当たらないと思ったので最初っからだしてません。。
けど今日、ニーコと国分さん見てきた。
タカラトミーブースでたまたまステージがやっていたので、めっちゃ楽しんできましたーーーー!!!!!!
ニーコって本当年齢不詳・・・ですねーーーかわいいーーーー

それとジャンプのリボ体験コーナー(整理券配布のやつはいけなかったんですが。)並んでやってきました!!!!!!!!!!
何匣開けるやつだったんですが、、、、、、
もちろん私は獄のを開けて、瓜を出してきました!!!!!!!!
で、たぶんあけた匣のキャラのカードと適当に選んだキャラカードの2枚をくれるんだと思うんですが、、、、、
友人に山本をあけてもらって、、、なぜか骸とお兄ちゃん・・・・・
オカシイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たぶん・・・1枚は開けたキャラのはず・・・・だって私は獄寺とツナだったもんーーーーー
・・・たまたま????????????
いや選んでたし・・・・兄さんが・・・スタッフの兄さんが選んでたんですよ!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・骸かぁ・・・・・・・
いや好きですけどねーーーーーー
でもなんか納得いっていない(笑)

そうそこでは山本はメチャメチャ人気で・・・・いや本当の話。
すっごい開いていたですもん!!!!!!!!!!!!(獄寺より映像を見た!!!!!!!!!!)
でもなんで山本・・・・・・人気投票で・・・・・・
ツナがあまり出ていなかったのはびっくりでしたけど・・・・人気あるんですよね・・・・??????????

念願の生原稿・・・・
いやいやいやーーーー素敵でしたーーーーー
っていうか、、、ものすごい混んでた・・・・並んじゃいないのに列になっていた・・・・・
さすがリボーン・・・・
こんな機会じゃないとそうそう見れないですからねーーーー
めっちゃありがたい・・・・><
カラーはマーメイド紙とかにプリントアウトなんですねーーーー
ま、、そうですね・・・・・・
メガネ獄・・・かわいかった><

そんな感じで楽しい1日でした!!!!!!!!!!
付き合ってくれたSさんにはなんとお礼を言っていいものやら・・・・・
本当にありがとうございますーーーーー><

そしてあと10日ほどでコミケですねーーーー
イマイチ実感がないんですが、、、、、、もうコミケかぁ・・・・・・
とりあえず私は、グッズの絵柄を探し・・・・
サイトに上げる事を最優先します><

ではではーーーーー
あしたは今年最後のジャンプですね!!!!!!!!!
うーん・・・もっさ獄なのか???????????今年最後に???????????(笑)
いやいやーーー楽しみですーーーー
ではーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< もっさりじゃなかったですねーーーー(笑)HOME今日からジャンフェスですねーーーー!!!!!!!! >>