忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいぃぃぃ・・・ジャンプ今週号の瓜!!!!!!!!!!
ね・・寝てる・・・・はぁぁぁぁぁ・・・・
めっちゃかわいいですよねーーーーー><
そして目を覚ましたとこーーーー!!!!!!

本当獄といいコンビですーーーー><
四つんばいになって探す獄・・・
やっぱり瓜がいないとダメなんだねーーーーー><
あれで慣れていないなんて・・・いや、テレ隠しなんだよねー瓜ちゃんの!!!!!!!
性格は絶対ごきゅゆずりだっしー!!!!!!!!!

で、驚いたのが、、、
大人アルコバレーノ、顔バレしてる!!!!!!!!!!!
あんなにリボの大人スタイルひた隠しだったのに・・・・
・・・・・・赤丸でポスターになっちゃうんですねー・・・・
しかも全員揃ってる!!!!!!!!!!!!

・・・・・緑の子がマッドサイエンティストな感じなんですねー・・・・
でも変なスーツ(?)作っていましたからね・・・・チビごきゅの登場シーンで!!!!!!!!!

そして赤の子はめっちゃ雲雀に激似!!!!!!!!!
・・・なんか笑ってるぽいけど・・・・そこは雲雀らしくないけど・・・・
なんか関係性があるのかないのか・・あるのか・・・?????
ちょっとポスター欲しいかもとか思っちゃってる自分が・・・・恨めしい・・・

いいんだ。ヲタクだもん・・・・(笑)

黒スーツ姿の獄もかっこ良かったですよね!!!!!!!!!!!!!
大人もスーツもいいんですが!!!!!!!!!!
子供もいい・・・・><
制服と違って、マフィアの正装ってことでネクタイだけはちゃんとしてるしーーーー

やっぱ、ネクタイはずすときの手つきってスキなんですよねーーーー><
山本も似合うと思う><
スクにガッツリ鍛えてもらって、激強になっててくれてる事でしょう!!!!!!!!!!!!
楽しみだーーーーー><

なんかここの所、微妙に寒かったりしてるので・・・
皆様、せっかくのゴールデンウィークなんで、どうかお体にはお気を付けください!!!!!!!
それに本番は(?)3・4・5日だと思うので!!!!!!!!
どうかお体にはお気を付け下さいーーーー
ではーーーーーー

追伸★★
拍手・コメント共々ありがとうございます!!!!!!!!!!!
も・・本当私なんかに・・・申し訳ないです><
ありがたく・・ありがたく頂きます!!!!!!!!><
本当にありがとうございますーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< あぁぁ・・・4月が終わる・・・HOMEムカつきと覚悟!!!!!!!!! >>