忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本やっと、お目覚めですかーーーー
よかったですね!!!!!!!!!><(ジャンプ話!!!!!!!!!)

インフルエンザが治まったと思ったら、今度はカゼって・・・
今年は色々当たり年なのかもしれませんね・・・・(苦笑)
・・・・・後は鼻だけ・・・がんばれ私!!!!!!!!
ACOさん、ご心配ありがとうございました><
お返事がすっかり遅くなってしまって・・・・
今日、やっとパソコンを開けました・・・すいません・・・。

大殺界らしいので・・・カゼとかインフルエンザくらいで終わるならいいんです。

ジャンプ!!!!!!!!!!!
リアル6弔花さんたちー登場でしたねーーー
かなりごっつい人とか、なんか骸みたくホルマリン漬けされてる感じの人もいらっしゃって・・・(笑)
女の子はやっぱ、髑髏ちゃん相手なのかなぁ・・・っていうのだけはわかりますよねぇ・・・・

・・・・っていうか、分子レベルに分解されてホロ化してしまっていた大人ボンゴレ達・・・
あの人たちの出番ってないのぉぉぉ?
・・・・・本当に????
だって、未来編が終わっちゃったらもう出番が無いかも・・しれないのにぃぃぃ・・・
っていうか、ただ単に獄(24歳)の実力が見たいだけなんですけどね。私が。(笑)
一番で番が無かったから。
山本だってすん止めされたんだし。
・・・・だから、リアル実力をちょっと見たかったんですよねぇ・・・・・
・・・ダメかやっぱ・・・・

どうにかして出して欲しい・・是非・・・・!!!!!!!!!

でもーーー山本がやっとお目覚めですね!!!!!!!!
で、獄は誰の手当てをしていたのかが気になります!!!!!!!!
薬箱持ってましたよね!!!!!!!!!獄寺も!!!!!!!!
ツナはラルでしたよねーーーー
了平と山本・・・どっちだったんだろう・・・
山本だといいなぁ・・・・アニリボでそこんとこはっきりしてくれると嬉しい・・・

それとやっぱり分解なんですね。嵐は。
デモなんかザンザスが持ってると分解ってレベルじゃなく感じるのは・・・
私だけでしょうか・・・
あれは破壊・・・な感じですよねェ・・・・


ここ1週間、ほとんどベットから出てこれなかったので・・・
そろそろ3月にあわせていかないと・・・っていう感じがしてきました。
・・・なんか、3月長めに話が描きたいとか、ちゃんとしたいとかほざいていたな・・・私。。
っていうのを思い出し。(笑)
なので今日からちゃんとネームをね・・・・ちゃんと・・・・ちゃんと・・・
がんばろう。(笑)

あと、拍手・拍手コメントも今日全て読ませていただきました!!!!!!!!!
本当に私がサボってる間も、入れてくださった方々、ありがとうございます><
がんばります!!!!!!!!!!
も・・・もう本当にもったいないほどにありがたい・・・・
本当にありがとうございます!!!!!!

ではでは・・・また書き込むのとか、更新がまちまちなサイトになってしまいますが・・・
っていうか、、、更新は昔から無いんですが。。。
どうか見捨てないでいてやっていただけると嬉しいです・・・
本当にすいません><

ではでは・・・・久々の日記更新ですが・・・・
読んで下さってありがとういございました!!!!!!!!!!!!
皆様もどうか、カゼ&インフルエンザにはお気を付け下さい!!!!!!!!!
ではーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ジャンプーーーー><HOMEうぅぅ・・久々です>< >>