忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・・
今日のジャンプは!!!!!!!!!(悶絶!!!!!!!!)

もっとすんごい離れてると思ったのに・・・・・
結構簡単に合流してくださいましたね!!!!!!!!!
後はツナだけかーーーーーー
・・・・・スパナはお持ち帰らないのですか????

・・・いや、あのままほっとくのもひどすぎだし・・・・
どうなんでしょうね・・・・・・
だってすごいツナのために働いてくれて、しかもほっといて行っちゃたら、、、どんだけ?????
ってなるじゃないですかーーーーーーー
置いていけとかいいそうですが・・・・スパナが。
でもーーー裏切り者決定なんですよ????
いくら正ちゃんでももう、仲間としてみないでしょうし・・・・

なんだかスパナのこと「同じムジナだから信じられる」とか正ちゃん言ってたのに・・・
あんなにすぐ裏切られちゃってねぇ・・・・

いや・・・そうじゃなくて!!!!!!!!!!
獄が雲雀を助けたですよ!!!!!!!!!!!!!
借りは返したみたいな事言ってますが・・・・
それは幻騎士を倒さなきゃね・・・・・・そのくらいの借りはありますよ。獄寺さん・・・
だってあん時、ガンマに殺されかけてたんですから・・・・アンタ・・・
あれだけなんて安すぎでしょーーーーー
とはいえ、雲雀にはそういう助けはかえって逆効果ですからねぇ・・・

いやん!!!!!!!!
跳ね馬が教えてくれたのねーーーーー
炎は大事だって!!!!!!!!!!!!!
もう!!!!!!!いつそんな話してたんだい????
さすが!!!!!!!!!跳ね馬ーーーー!!!!!抜かりはありません!!!!!!!!!

私ってば、、、こんなところで転がされてしまうとは・・・・ふ・・不覚・・・・・
いやぁ・・・いいっすね・・・・
一気に春が来た気分ですよ!!!!!!!
だって再会もできたし・・・跳ね馬発言だし!!!!!!!!!

あとは、のちのちに獄寺救出の回想シーンでも入れてくれればいいですね・・・

アニリボも!!!!!!!!!!
瓜にすっかり振り回されまくってますね!!!!!!!!!!獄寺さん!!!!!!!!!
ツナも山本も修行で疲れてるって言うのに、、お前は瓜で疲れてんのかよ・・・
とかちょっと思っちゃったのは内緒です。。。(笑)
もう本当かわいいですよねーーーーー
ぶっすり獄寺の頭に瓜の爪が刺さってましたし!!!!!!!
多分服脱ぐとすごい傷だらけになってるでしょうね~・・・・
十代目見ないで下さい!!!!!!!!!!とか言っていそう・・・お風呂で会ったりしたら・・・
ほら、背中の傷は恥ずかしいんですよね???逃げたときの傷とかいって・・・
瓜のつけたものでも恥ずかしがりそうですよね・・・
あ、でも、、、いつも別の恥ずかしい跡とかついていそうなんで・・・・・(笑)
どこら辺とか言いませんよーーーーーー
だからバスタオル巻いてお風呂に入ってるかもしれませんね・・・・(笑)

土曜ジャンプ発売日だと、1日中リボーンに浸ってる感じでいいですよね!!!!!!!!
でも次の月曜までが長い・・・・・
はぁ・・・すっかり堪能しまくっていますです・・・(笑)

だからついつい書き込みを・・・・
前回の書き込みから少し反省をしまして・・・(これでも 汗)
ちゃんと原稿をしようって思っていたのに・・・・・・
いろいろ後ろ向きすぎな書き込みばかりで・・・本当スイマセン・・・
それなのに拍手を下さって・・・
本当にスイマセン!!!!!!!!!!!!
もっともっとがんばります!!!!!!!!!!!><
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< またもやころがされちゃってます><HOME捨てる神あらば・・・ >>