忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票結果でしたねェェェ!!!!!!!!!

も・・・言いたい事がめちゃめちゃあるんですけどぉぉぉぉ!!!!!!!私!!!!!!
まずは10年後キャラが見たい投票で!!!!!!!!!
1位沢田様・・・これは隠してるのに何か意味が・・・リボーンもだけど・・・
理由があるんでしょうね・・・やっぱ・・・

じゃなくって!!!!!!!!!!ディーノですよ!!!!!!!!!2位が!!!!!!!!!!!!!
もう期待だらけなんでしょうねェェェ><
私も期待してますよぉぉぉぉ!!!!!!!!うぅぅぅ見たい・・・
10年後で若返って・・・さらに綺麗になって・・・もう嬉しい限りです><
で、、6位に獄がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
だって、戦ってるところとか見てませんしね~><
・・・・本当に右腕なのかどうか・・・・気になる。。。。
うぅぅ・・・さっさと14歳に変わっちゃいましたからね!!!!!!!!
そりゃ、みたいでしょう!!!!!!!!!
で、シャマもいましたね!!!!!!!!!!!
シャマルはあまり変化がないような・・・・
でも、ちゃんと登場・・さして欲しいキャラですよねぇぇぇ><
だって戦力になるし!!!!!!!!!!
今の世界で生死がわかってないのも気になる・・・・
元気でいてほしいですよぉぉぉ

でね、普通の人気投票・・・・
あのサービスカットはなんなんですかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ぬ・・脱いでるなんて!!!!!!!!!!
も・・・やっだ・・・まさか脱ぐなんてねぇ・・・獄寺さん・・・
あなた・・十代目のお隣しかも、右側だからって・・・・・脱いじゃったのね・・・
鼻血もんです。。。。。あぁぁ・・ありがとう・・・・

でも、だんなさんに怒られませんか???
だんなさんはお隣にいたけど・・・・・8位か・・・8位・・・・
もう少し上だと思っていたんですけどね。。。。
スクやザンザス・ディーノに負けちゃいましたね・・・
そっか・・ディーノ・・がんばったね・・・
でも山本が8位・・・あぁぁ・・・・・・・・・

確かに今、激突自爆ですからね・・・・そのへんもあって8位か・・
気も失い中だし・・・・
早く目を覚まさないかなぁ・・・
獄はちょっと元気なところが見えたんでね・・・・
雲雀に捨てられたりしましたが・・・(笑)
ま、、、ああやって動いてくれると嬉しいですよね。
・・・・・山本ぉぉぉぉ・・動いて~元気な姿が見たいよ。私。

本編が・・・なんか幻騎士さん・・・羅王にしか見えなくなってきた。。。
痩せてる羅王さん・・・・か、やっぱ痩せてる★星矢のゴールドセイントのおうし座の人。(名前が・・・ 汗)
うぅぅ~ん・・・
沢田様も結構頭使ってがんばってらっしゃるし!!!!!!!!!!!
早くみんなと合流できるといいですよね!!!!!!!!
10年後のツナ・・・どんなんだろ・・・・

あぁ!!!!!!!!10位に、ボンゴレ8世って・・・・ちょっとびっくり・・・・
いや、かわいいけどね。
女の子キャラ・・・髑髏ちゃんとか、ラルとかいるのに・・・ちょっとびっくり・・・

ってついつい人気投票見たさに、12時過ぎにローソンいっちゃった・・・
斜め向かいとはいえ・・・がんばって行ってきちゃいました(笑)
しかもそこ、今月いっぱいで閉店って・・・・すごい事実を知っちゃいました。。。(遅)
ま、反対側にミニストップあるしな・・・
そのほか近所に、やっぱローソン・セブンイレブンもあるしな・・・・(コンビニ激戦区なのかも・・・)
ampmもつぶれてしまったし・・・仕方がないのか・・・
ローソンはいろいろ使いたいので。。。あまりつぶれて欲しくないんだけどなぁ・・・
ロッピーが・・・・・(笑)

ではでは・・・このブログ時間が出ないんですよね・・・
いま、5時ですよ。。。
寝なきゃ・・・・・もう、人気投票で目が冴えてしまったんでね!!!!!!!!(笑)
ついついつい・・・・(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< サイゼリア・・・HOMEおそばせながら・・・ >>