忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・ジャンプ・・・火曜日ってほとんど売ってないんですねーーーー
はぁ・・・・・・・
ま、近所の一番近い本屋がアニメイトでして・・・・
コンビニつぶしていったら、アニメイトに・・・(笑)

もう全然ダメ人間ですよ。
・・・・ちゃんと昨日買っとけ!!!!!!!

そうそう!!!!!!!!!
加賀さんにほとんどお任せしていた合同誌!!!!!!(←ひどい人間ですよ。私って。本当に。)
入稿したとのことで!!!!!!!!!!
・・・・もう本当何から何まで・・・・加賀さんのお力です。あの本は。
私・・・合同って言えない。
しかも最後の最後で色々迷惑をぉぉぉ・・・・・
ものすごい疲れることをしでかしてしまったり・・・・・・
面付けは面倒なのよ・・・面倒なの・・・・あぁぁぁ・・・・
本当に・・・・・・
本当にお疲れ様でした・・・・・・そしてごめんなさい・・・・
せっかく、せっかくお声をかけていただいたのに・・・・・・

そして合同のすばらしいところは、、、、、
実はもう加賀さんとこの中身を見せてもらったので!!!!!(っていうか、このパソコンさんに入ってるー☆)
ウハウハですーーーーーー><
ラブい山獄なんですよ!!!!!!
もう、皆さん楽しみにしておいてくださいね!!!!!!!!!!!

うちのは吹いて飛ぶような内容(笑)
すっごい・・・いい・・・・その言葉。まさに吹いて飛ぶ内容!!!!!!!!!
まさにそれですよ。(笑)

吹いて飛ぶような本がもう一冊出るかどうかは・・・
私にもわかんないんですが・・・・・
どうなんでしょう・・・・・
どれをとったらこの時間内にいけるのか計算をしたところ・・・・
獄誕の続きかなぁ・・・・という結果に到達したんですよね。
でも、、、、、
フリートークに書いちゃっていた内容に肉付けたので・・・・
若干変更点があるあれの続き・・・にしました。

そして前回は大人向けーな所があまり描けてなかったので・・・・
そこら辺もね・・・できたらいいね。ってことです(笑)

なにぶん色々納得がいっていないので・・・
描くのが遅い事遅い事・・・・(苦笑)ものすごーーく遅いこと・・・・
何ページになる事すらわかんない状態ですよ。
どうすんだ?????



話し変えましょう。
ジャンプやっと買えたジャンプーーーー(昨日買えよ。マジで。)
まさしくあの正ちゃんを予測していた友人がいましてね・・・
その通りになっていましたねーーーーーやっぱり味方か・・・
ま、恨むようなことって正ちゃん登場の2巻にはないですもんね・・・・
しかーし!!!!!!
何で山本は目覚めないの??????
獄は元気そうで!!!!!!!!!よくしゃべってtますよね!!!!!!!!!
よかったよかった・・・・
さて正ちゃんの衝撃のお言葉ってなんなんでしょうね!!!!!!!!
んー・・・実はキャバッローネ所属なんだ。って言われたらびっくり☆ですね(笑)
違うと思うけど。・・・・あの展開でそれはない。
みんな目覚めてほしいですねーーーー早く。

さてさて原稿いきますかね・・・・
私予定は36か40くらいがいいんですけどねぇ・・・・・・ページ数。
あ、もう今度は14歳の甘酸っぱい二人しか出てきません。
甘酸っぱいお年頃はいいですよねーーーーーーーー!!!!!!
けど、うちの二人が甘酸っぱいかどうかは分かりません(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今日は忘れてません!!!!!!!!ジャンプ発売日!!!!!HOME人間食べてる量なんて・・・ >>