忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディノヒバですねーーーー今週号のジャンプ!!!!!!!!!><
やっばい・・・・
ディノさんーーやっぱロマがいないとだめなのねーーー
かっこ悪くてもいいのーーーダサくてもいいんだって!!!!!!!!
ちゃんと雲雀を追っかけるディノが大好きだーーー><

で、やっぱりあのマグマの人(石榴・・・だっけ????)は嵐属性なんだ・・・
いや、、やっぱり・・・・・うんそんな感じですよね・・・
シャマルも嵐っぽいもん・・・・なんとなく・・・・・
・・・で結局獄寺は、しくじったわけで・・・・・命中したのにね・・・・威力はそうでもなかったんだ・・・
しくじってしまったからこそリアル6弔花が来ちゃったわけで・・・・・
あぁぁぁ・・・・
ま、獄寺らしいっちゃーらしいですねー(笑)

でも最後のあれは本当に石榴なんですかねー・・・・
女のところに行ったフランじゃないの????
・・・違うのか????
いやいくらなんでも石榴の登場が早すぎないか????
フラン・・・せっかくの登場チャンスだし・・・・
彼は謎だらけなのでちょっと出て欲しい・・・・
いったい誰の弟子だったんだ????とかーわからない事だらけ・・・
つか、ヴァリアー登場チャンスなのにーーー
出てきてくんないのーーーー?????

リアル6弔花・・・6人ですよねー白蘭入れて。
多分雷がいないんだと思う・・・・
白蘭が大空なら・・・雷属性がいなんですねー・・・・
誰なんだろう・・・・

と、実は今ネコが脱走を図っていまして・・・!!!!!!!!!!
ではこの辺で!!!!!!!!
いやーディノヒバだったからものすごい書きたくなってしまいましたーーーー><
すいませんーーーーー
ネコを捕まえねば寝れない・・・・(苦笑)
捕まえる・・とうか・・・帰ってくるまで気が気じゃない・・・・何もできない・・・・
何で玄関にいたのさーーーーーー(開けたら出ていった・・・私と入れ違いに。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ネコ・・・一晩帰ってこなかった・・・><HOMEどうもーお疲れ様でした!!!!!!!!!!! >>