忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや・・・先週見逃した時は本当落ち込みました、彩野です!!!!!!!!
いや。。。ダメですねーーーー見逃しちゃ・・・
ビデオもちゃんもちゃんと残りは確認しておかないといけません!!!!!!!!!!!!!(笑)
DVDの時代にビデオ・・・・使い勝手がいいもんだからついつい・・・

先週の予告で」山本の事が気になってる獄寺」てな言い回しがあったから・・・
めっちゃ今週は楽しみだったんですよねーーーーー
いやぁ・・・・
あんなに気にしてくれるなんて・・・
っていうか、山本みんなに愛されすぎだ・・・・今週は・・・・
すっごい愛されてた・・・・(笑)

獄もなんだかんだいってちゃんと野球の試合に行くし・・・
山本がいなくなったらすっごい探し回ってるし・・・(笑)
本当最近はめちゃめちゃサービスが多くて嬉しい・・・
テンションが上がる・・・・

上がるけど冬コミ・・・・
あぁぁぁ・・・・
最後まで抵抗してみよう・・・・(笑)

後大阪、来年の大阪もギリギリに取りました・・・・
が、、、、どうだろう落ちてたり・・・(笑)
サークル数を上回っていたら落ちますね。。。。完全に・・・・
うぅぅ・・・
のんびりしすぎだ・・・アンタ・・・・
年二回に大阪なのに・・何やってんだよ・・・・ホント・・・
ちゃっちゃと申し込みたまえよなー!!!!!!!!

すいません・・・・・せっかくの大阪なのに・・・・
今はどうなるか分からない・・・です・・・・

さてさてー原稿なんですが・・・・
サボりにサボっていたので・・・そろそろやらないと・・・・
再録・・・ね・・・・・これはH.Pが減るんです・・・・ものすごく・・・・
ここへ来て出すのにぐらつく自分がいるんですが・・・・・・
・・・・とりあえず・・・やれるだけやってみます。。。。
書き直しできりゃしたい気分です・・・・全部ね・・・・
って言うか過去を全て消したい・・・・ですよ・・・まったく・・・・

明日は友人の売りコのお手伝いも決定しましたーーー!!!!!!!!!!
つまらないだけの一日じゃなくなったですよ!!!!!!!!!!!
良かったヨカッターーーー
ま、午前中は楽しいので良かったです!!!!!!!!!

ではではーーーー
またのんびり更新ですが・・・・・
・・・・がんばろう・・本当色々と・・・・
本当こんなサイト、来てくださってありがとうございます><
毎回大した事なんて書いていないのにねェ・・・・はぁ・・・
本当すいません・・・・><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 弓きたーーーーー(笑)HOME先週のアニリボ見るの忘れた・・・・あぁぁぁ・・・ >>