忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [139
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱかちょええですねーーーーー><
でも、いったい何の匣兵器なんでしょうかねーーーーー

ジャンプの印刷が微妙で全然わかんないーーーー><

フランちゃんとベルくんは元気そうでよかったですーーーー
っていうか、、、やつら戦わない気だ・・・・・・(笑)
ボスを出させちゃうあたり・・・・・
なんか性格が似てる二人なのかもーーーー(笑)
けっこう意気投合しそうな二人ですよねぇ。
見ててほほえましい・・・ナイフ投げ合ってもほほえましいよ。(笑)

ルッス姉さん・・大丈夫かーーーーサングラスが落ちてる!!!!!!!
サングラスなしのルッス姉さんがーーーーー
で、やっぱ報われないんだ・・・レヴィはね・・(苦笑)
るせぇ・・だけなんですよーーーー報われない・・・(笑)

でも、ちょっとやっぱツナ組が気になりますよねぇ・・・・
だってーーーーあっちはザンザスが、強いんで大丈夫でしょう!!!!!!!!
でも・・・
本当山本はどうなってるのーーーーーー!!!!!!!!
山本がめちゃめちゃ気になる!!!!!!!!!
どうなってるのよーーーーー起きないんだもん!!!!!!!!
・・・ただの寝不足だったら、、、、なんかいびきが聞こえる・・・
なんてオチだったらどうしよう・・・・・・・(笑)
こんなに引き伸ばしといてそれか!!!!!!!みたいな・・・


そうそう、もう今週末は大阪なんですよ!!!!!!!!
大阪ーーーー
夏以来なんでとっても楽しみにしています!!!!!!!!!!
やっぱ大阪でしかお会いできない方もいますからねーーー
すごい楽しみにしています!!!!!!!!
販売物は、冬コミと変わりはしないんですが・・・・
一人で寂しくしているので、良かったら声をかけてやっていただけると本人喜びます。
・・・だから、カゼは早く直そう・・・・
病院行って、薬貰ったので大丈夫だと思います!!!!!!!!
ま、そんなひどくはないんですが・・・
こじらせるわけには・・・・だって色々遊びすぎたんだもん・・・(笑)
そして、、、当分家事をやらなければならないので・・・・・
日ごろ全く家事をやらないから・・・・(笑)
慣れるまでけっこう大変なんですよね・・・・・・はぁ・・・遠い目・・・

ま、それは置いておいて・・・・
大阪楽しみにしています!!!!!!!!!!
まだまだティッシュも一杯ありますので!!!!!!!!!!
貰ってくださいね!!!!!!!!てか、本当、貰わないと損です!!!!!!!!マジで。
合同本ももちろん持って行きますので!!!!!!!!
どうぞお手に取って見て下さいね!!!!!!←B-JINさんのマンガの山獄はかわいいです!!!!!!!ものすごいお勧めです!!!!!!!!!!

ということで、大阪、日帰りなんでちょっと強行日程ですが・・・
朝、6時半の飛行機・・・・(笑)乗り遅れなければよいんですがねェ・・・・
田舎だと、空港行きリムジンバスって言う便利なものがあるのでね!!!!!!!!!
それさえ乗れれば大丈夫!!!!!!!なはず・・・・・

どうぞ宜しくお願い致しますーーーー


あとあと、拍手・拍手コメントもちゃんと読ませていただいていますーーーー
ありがとうございます!!!!!!!!!!
パソコンさん、がんばっています!!!!!!!(笑)
いいかげんセンターから返事がこなかったら、本当にウイルスセキュリティ変えるので・・・
変えればこんな苦労は・・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!
また、原稿もそろそろちゃんと始めますので・・・(笑)
ありがとうございます!!!!!!!!!
・・・でも、次の本が厚いって書いたはいいが・・・薄くなる可能y性も出てきました。(笑)
ま、アバウトな計算では誰にも負けないので!!!!!!!!(苦笑)
本当、がんばります!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< やばい・・・HOME福袋ーーー >>