忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン月間も終わってしまってーーー
寂しいですなぁ・・・・

仕方がない・・・あれは結構大変でしょう・・・
毎週カラーがあるんですもんね・・・・
でもでもーーー銀魂月間ですねーーーーーー
銀魂、実はものすごい好きです!!!!!!!!
銀魂の女性陣は最高だと思います!!!!!!!!!(笑)
なので、めっちゃ楽しい一ヶ月になりそう・・・・

今回の獄は何か寂しそうですねぇ・・・
だよなー・・・・ダンナがいないんだもん。
かわいそうに・・・・・・やっぱ付いてけば良かったとか後悔してそう・・・・

骸もすっかり肉体を取り戻すんですね!!!!!!!!!!
そっか・・・フランちゃんは骸さんが師匠なのか・・・・
あの包帯男をだまかす術士が3人いないって・・・2人は骸と髑髏ちゃんなのか????
幻騎士なのか?????
ま、フランちゃんが3人目なのは確実ですが・・・
は!!!!!!!!!!川平のおじさんもいたねーーーーー

柿ピーも犬も元気そうで・・・・
しかもM.Mちゃん・・まさかのM.Mちゃんだよ・・・・

それより本当早く山本にスクアーロを連れて帰って着て欲しい・・・・
じゃないと何か獄が寂しそうじゃないか・・・・
早く同じコマに入って欲しいです。。。
来週には戻ってくるよね・・・
だって決戦が始まるんだもん。。。。
ってまたおいしいとこ取り登場でも可!!!!!!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 昨日今日の寒さは尋常じゃない・・・・HOME今日はお疲れ様でしたーーーー >>