忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりそういうタイトルなんですね!!!!!!!
さっすが雲雀たんーーーーー天才!!!!!!!!
紫の炎出しちゃうんですからね!!!!!!!!!ムカつきで!!!!!(笑)

確かに二人に助けられたんならムカつきも、頂点に達しちゃうってー?
借りは返したぜ!の獄・・かなり好きなんですけどーーーーー><
いいですよね!!!!!!!!!
そしてそのムカつきで炎出しちゃうんですよ!!!!!!彼は!!!!!
で、なにげーにディノヒバなんですよねぇぇぇぇ・・・・・・あそこ。
もうさすができる家庭教師ディーノーーーーーーー(部下がいないとダメですが!!!!!!!!)

まだ当分ディノさんがアニメに登場しないと思うので・・・
今日の回は貴重だ><

今週はテレビで色々驚かされて・・・・
いや、草なぎ剛はびっくりでしょう!!!!!!!!!
朝ニュース見てたらテロップに!!!!!!そりゃびっくりでしたよ!!!!!!!!!
ま、、そこまでね・・過熱報道しなくても・・・とか思っちゃうんですが・・・
・・・国民的アイドルってことで仕方がないのか・・・・・

あぁ・・スマステで慎吾が謝ってるし・・・
そういうもんなんですね・・・・やっぱ・・・・・

って、リボの関係が・・・・(汗)

そうそう!!!!!!!!嬉しいお知らせが!!!!!!!!!!
スパコミに、冬コミでB-JIN様と出しました合同本を持って行けるようになりました!!!!!!
手元になかったので、書店様から返してもらおうって言う事になりまして!!!!!!!!!!
なので、持って行きますーーーーー!!!!!!!!

販売物に関しましてはもうちょっと間近になったら・・・・
とはいえ、今の既刊の本と新刊ですがねーーーー(笑)
新刊も1冊で収まりそうなので・・・・・あの荷物にしかならないモノです・・・・
すいません・・・・・・本当にすいません・・・・・
長くはなるとは思っていたんですが・・・・長かった・・・・
無駄に長いだけなので、、、本当反省をしたいです。。。。。。

それとそれとーーーー
また手前味噌で、申し訳ないんですが・・・・(汗)
今月(4月)下旬発行の
北辰堂様発行 「TRIANGLE 59 second」で描かせていただきました・・・
山・雲・獄のTRIANGLEなんですが・・・・・・・・・・・・
いやぁ・・・そうそうたるメンバーに何描いてるんだかという・・・モノで・・・・(汗)
〆切をかなりギリギリな時間にしていただいてもらったから、、、、没れなかったんだろうな・・・・
と自分では良く分かってる・・・・分かってますよーーーーーlllllOLTlllll

作家様方はものすごい豪華ですから!!!!!!!!!!!!!
必見ですよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
・・・だからこそそんな場違いな自分が・・・・・・・・・・・
一応な感じで山ヒバ獄・・・・・・・いや、どうなんでしょう・・・・・
オチは最後のコメントで。とか逃げちゃってるマンガですね・・・・(汗)

・・・・・だから自分はどうでもいい!!!!!!!!!!
スパコミまで同人誌を読めない貴女に!!!!!!!!!
絶対お勧めですーーーーーー!!!!!!!!!!

北辰堂様のサイト→http://www.hokushindo.com/
と、手前味噌で本当申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!><

せめて雲雀たんのB.Dだから・・・・
そっちのイラストも描きたい・・描きたいんだけど・・・ディノさんが・・・(汗)
ただですらスランプだっていうのに・・・・
どうすれば・・・・・どうすれば・・・あぁ・・・・
想像が絵になる、そんな文明の力・・・できないかなぁ・・・・・

ではではーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< うりうり~><HOME不法入国者!!!!!!!!(笑) >>