忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[144]  [143]  [142]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいですね!!!!!!!!!!
あんなすげぇアニマル兵器!!!!!!!!!
クーちゃん!!!!
どんなにケガしても直る!!!!!!しかも髪の毛&ひげも!!!!!!!!!(笑)
はっ!!!!!!!!レヴィのひげそれか???ルッス姉さんのせいか?????

ヴァリアーって仲間意識が薄いかと勝手に思っていましたが・・・
結構仲間おもいじゃん・・・・・
医者がちゃんといるしーーーー

6弔花の6人目・・・ジル君だったんですねーーーーー
ベル君のお兄さん!!!!!!!!!
性格は・・・似てるのかなぁ・・・(笑)
似てますよねーーーーだから合わな二人・・・・
デンジャラスな少年期だった感じですもんねー・・・
鼻くその付け合いって・・・・ね・・・・・

と、しょっぱなからまたもやジャンプ感想・・・

ぼっけさん!!!!!!!!!耳が・・・狐の耳が・・・・狐ですよね???
萌アイテムを使ってくるとは!!!!!!!!!!!
むむむ・・・これから期待ですねーーーー
ああいうのスキーーーー

両さん・・・いいなぁ・・・私が行きたいよ。
フェルメール全作品の旅・・・・
うらやましい・・・・・

今週はジャンフェスなんですねーーーー
でも、今回は行きません・・・・
毎回すごい反響なので・・・・今年もすごいんでしょうねーーーー
感想だけ友達に聞こう・・・

行かれる方はいっぱい楽しんで来て下さいねーーーーー
リボブースで10年後の彼らと戯れてきてください!!!!!!!!
・・・・確かそんな感じのやつでしたよね????今年って・・・
原画も丸々1本・・見て来て下さい!!!!!!!!!(今年もそうですよね・・・・たぶん・・・)
そしてステージとかもあるのでーーーー
本当満喫して来て下さいね!!!!!!!!

でも、ジャンフェスの次の週がコミケなので!!!!!!!!
体調崩さない程度に・・・・・・
もう、年末は時間のたつのが早い事早い事・・・・

そうなんですよねー・・・次の週からコミケ1日目・・・・
早いですねェ・・・・
今年も3日参加なので・・・・今から体力を温存しておかないと・・・・(笑)
カゼとかひいたら洒落にならないのでね・・・・
最悪私が行かなくとも・・売り子が・・・
いや、でも買い物はしたいので・・・やっぱ死ぬ気で行きますけどね!!!!!!!!

来週までにクリスマス画をアップしたいですねェ・・・・・
単品で、4人分・・・・
がんばろーーーーー

あ!!!!!!!!!ACOさん、拍手レスありがとうございました!!!!!!!
大阪久々なのでーーーでもって、一人で寂しくしていますので、、良かったらお声をかけてくださいね!!!!!!
楽しみにしていますーーーーー

そうなんですーーー大阪、8月以来なので、楽しみにしています!!!!!!!!!
日帰りなのが・・・あれなんですが・・・・
でも、めちゃめちゃ楽しみにしてますーーーー

そして、拍手を押して下さってる方々、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!
新刊出せそうですーーーー(勝手にそれに拍手と勘違い中。←苦笑)
まだまだ山獄本は来年も出すと思いますーーーー
本当にありがとうございます!!!!!!!
あ、なんか、とらのあな様で新刊が発売してるらしい・・・です。
分納してたので・・・早いですねーーーーー納品。(笑)
印刷所様ががんばってくださった!!!!!!!!!!!!ありがたや・・・・・
ではではまたーーーー

PS。。先週アニリボで山本も獄寺も、「つかまれ山本!!!!!!!」シーンを何回も思い出しおって・・・・
本当、この年の瀬になっても私を萌させてくれてありがとう!!!!!!!!!(笑)
二人して思い出しシーンがシンクロしてるよーーーーーとか、思っちゃう!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< こっそりと(笑)HOMEやっとちらほらと変わりました・・・ >>