忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや・・・・
スクはがっつり不法入国ですよね!!!!!!!!(笑)
マグロ漁船に乗って日本に不法入国だなんて・・・・
しかもなにげに時間かかりすぎな・・・(笑!!!!!!!!)
だって、飛行機だったら13時間くらいで来れるでしょうーに!!!!!!!!

時間がないって言うのに船乗って丸1日はすぎてますよねぇぇぇ・・・
・・・そこがスクアーロなのか・・・・それがスクアーロなのか!!!!!!!
うーん・・・かわいいヤツめ・・・・
なぜマグロかって????ディノ君!!!!!!
そりゃマグロ漁船だったし・・・!!!!!!!!!
っていうか、スクアーロさんは漁を手伝って1匹お駄賃でもらったんだぜ!!!!!!!
で、山本が夕飯にさばく・・・・手巻き寿司パーチーなのか・・・・・

しかしかなりスクは山本ボコってましたねーーーーーー
山本も一本歯が抜けた・・・
獄とおそろいなとこだったらいいな・・・
とか、バカな考えをしてしまう私って・・・・・
スク山全快でしたねーーーー今週号のジャンプは!!!!!!!!
あれはあれでいい!!!!!!!!!!!

最近リボキャラの突っ込みどころが多くてーーーー
そんなリボーンが大スキだーーーーーー!!!!!!!!!
ハルハルインタビューだって!!!!!!!!
不思議ハンターから始まってですよ!!!!!!!!!
この前の消える魔球・・・野球のボードゲームで・・・・
武ーーーーー!!!!!!!!!
不思議ハンターもね・・・獄っぽくてすごく好き><
それを自分で言っちゃうところが獄だよな・・・・って!!!!!!!

そういうちょこっとなところが最近の和みですよねーーーーー
ハルちゃんも京子ちゃんもかわいかったし・・・・・
ちょっと修行がすっとばして進んじゃったのは、どうかと思ったんですが・・・・ね・・・
あの辺は戦いながらおいしく見せようって言う作戦なのか!!!!!!!

・・・ボンゴレボックスもね・・・・・・
獄のはなんか、、、、大阪のおばちゃんの大好き柄なのが出てたが・・・・(瓜のでかいときの模様だって!!!!!)
なんだろうあれ・・・・
くそう・・・まだまだ転がされそうだぞ・・・・・とね・・(笑)

実はディノヒバの方の本はちょっと無理があったみたいで・・・
いや、今ちょっと描けないって言うのが、、、スランプだ何ておこがましい言葉でか片付けちゃいけないんですが・・・・・(汗)
今はそっとしてようかと思っていまして・・・
多分なんであんな長いものを何で出しちゃったのかなぁ・・・私・・・・(スパコミ新刊)
って言う落ち込みからなんでしょうけど・・・・
かなり後悔し始めてるんですよね・・・・・
なときに、ディノヒバ本だそうだなんて・・・・。
全くおこがましいにもほどがある!!!!!!!!
てな具合です。

なので、、リハビリな感じにそのうちイラストは増えるような・・・・・
リハビリがないと6月の新刊が出せなさそうなんで・・・・(笑)
6月・・・なんか出したいですよねーーーーやっぱせっかくオンリ開催してくださるので!!!!!!!!!
記念的に・・・個人の記念です!!!!!!!(笑)
なので、、、リハビリしとこう・・・・・
そのうちまた何がなんだかイラストが増える・・・かもです。(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ムカつきと覚悟!!!!!!!!!HOME四苦八苦しながら・・・(苦笑) >>