忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェス・・・・今日は私情で行けなかったんですが、、、、明日は行きます!!!!!!!!!
って言うか、、リボーンは今日じゃん・・・明日なんて意味ないじゃん!!!!!!!
でもでもーーーー原稿とかありますので、めっちゃ楽しんできます!!!!!!!!
アウトレットもあるしーーーー
あそこは何気に1日遊べるんですよねぇ・・・・

楽しみですーーーーー
めっちゃ遊んでくるぞーーーー!!!!!!!!!!!
生原稿が見れるのって、すっごい嬉ですよね!!!!!!!!
楽しみだーーーーー

で、アニリボ見ましたーーーー
ピヨっ子!!!!!!!出たピヨっ子!!!!!!!!!!!
アニメだと一段かわいさが増す!!!!!!!!!!!ピヨっ子ーーーーー
しかしヤツはちょろいですよねぇ・・・・・・
十代目の一言(しかも言ってなくても良い。笑)で態度が180度変わる・・・
本当かわいいやつです!!!!!!!!!!(笑)

先週は瓜で泣く獄寺が見れて嬉しかったですしねーーーーー
アニリボバンザイ!!!!!!!!

ジャンプ・・・骸参戦ですね!!!!!!!!!
つか相変わらず・・・・おいしいところを・・・・フランじゃないですけど・・・
本当骸はおいしいところを持ってきすぎです!!!!!!!!(笑)
いや、嫌いじゃないんでけどね・・・・

しかし雲雀を・・・幻覚とはいえ雲雀をあんなめに・・・・
腕切られるなんてーーーーーやめて欲しい!!!!!!!!><
ま、、、骸が作ったもんですから・・・仕方ないか・・・・・
で、来週はもっさ獄ですかーーー????(笑)
もっさ獄でも山本なら気付いてくれると思う。(愛だね!!!!!!!!)
ツナなら「どなたー???」とかなっちゃうだろうけど、、、山本なら気付いてくれるから大丈夫だよーーーー(笑)
だから安心してもっさもっさでも登場して欲しい・・・・・

ジャンフェス、リボゲームは相変わらずすんごい人でできないと思うんですが、、、、、
やってみたいんですよねーーーー
去年は「自分が何属性か」がわかるんでしたよねーーー
行けなかったんですが・・・・・
あれも気になっていたんですが・・・・
今年は行くんだから、ちょっと見に行ってみよう・・・・

で、、、全然話は変わるんですが、、、
トップの方に冬&インテ特設を作ったんですが・・・・
グッズの方の絵柄がですね・・・・行方不明・・・・・
・・・・どこに保存したんだ私?????????????
いや、、、普通はなくならないって・・・・・
裏側のほうは、本の表紙とかの使い回しじゃなく、、、作った(と言えるほどのものじゃないんですが・・・)んですが・・・・・・
3種類、全部一緒なんですがね・・・
見つけます・・・がんばります・・・・・
でもそんな気にされないですよねーーー(笑)絵じゃないし・・・・絵もそんな・・・ね・・・(だって私の絵だもん・苦笑)
3種類、表側は本の表紙の使いまわしです。。。。
時間があまりなく・・・・・・使いまわし・・・・・
でも一杯刷ったので!!!!!!!!!(いらん迷惑ですね・・・・笑)
すいません・・・貰ってやってください!!!!!!!!
ちなみに絵柄は選べません。
だって・・・貰われない絵がわかっちゃうので・・・・・(いや、どれでもそんな欲しくはないと思うんですが・・・)
なので、いらなくても貰ってやってくださいねーーーー><すいませんーーーー
大阪にも絶対あるくらい・・・春まで残るんじゃね???くらいに刷ったので!!!!!!!!
大阪の方々も、、、貰わないですむと安心はできませんよ!!!!!!!!(笑)
押し付けます。(笑)

そんな感じです。。。。

そうそう、再録無事出せそうなんですが・・・・・
本当にそれに関してコメントを下さった方々、ありがとうございます!!!!!!!!
・・・・・本当に出しちゃって良いのかどうか・・今でも不安なんですが・・・・
お一人でも読んでくださる方がいらっしゃるのなら・・・・・って言う気持ちで作りました><
・・・・・・・・本当にありがとうございました!!!!!!!
その他色々コメントもありがとうございます><
私なんかには本当もったいない・・・・・・・・・・・・・
っていうか、他の方とまちがってませんか???????????(笑)
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

とりあえず、再録はコレで打ち止めだと思いますので!!!!!!!!
本当今回出せてよかったです!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

でもでも来年ももうちょっとはリボーンで描いてくはずなので(笑)
いやぁ・・・だって山獄ってね・・・・あちこちでいちゃついちゃってるし・・・・・
妄想が尽きないじゃないですか!!!!!!!!(笑)
山獄は考えてると楽しいですからねーーーーー煮ても焼いても・・・揚げても美味しいんですよ!!!!!!!

そんなこんな2010年を迎えそうですーーー
ではではーーー
また!!!!!!!!!
っていうか、、、ウラのイラスト・・見つけないとーーーーー><
ではでは、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< いってきました!!!!!!!!ジャンフェスーーーー!!!!!!!!!HOME冬コミカタログゲット!!!!!!!!!! >>