忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告

今日はちゃんと発売日に買えました!!!!!!!!!
ジャンプーーーーー
月曜のような事にはなりません!!!!!!!!!!
絶対忘れない!!!!!!!!!

ヴァリアーさんたち!!!!!!!!
お元気そうでしたね!!!!!!!!!!
っていうか、、、レヴィのひげ・・・ひげは・・・・・・・
あのひげは・・・・・・ボスへの点数稼ぎ????ん?????
新しいコも気になる・・・・・
カエル・・カエルですよね・・・・あのかぶってるヤツ。
何でーーーー??????
はっ・・・・兵器か??????兵器なのか?????
んーーー・・・気になる。。。。

でも一番気になったのは、
10年後獄寺さんは十代目の右腕じゃなかったのかい!!!!!!!!!
っていうことですねー・・・・・
・・・・・・・・・・すっかり騙されてましたよね。
24歳獄寺隼人さんは。
だって、ツナに戻ったら正一を殺してください!!!!!!!!!!
って言ってたよ・・・・・・・・・・・言ってた。あの人。
・・・・・・・仲間だって全然思ってなかった言動ですよね・・・・・・
・・・・・・騙されてるよ。
そして何も知らないんだよ。あの人。
右腕なはずなのに・・・・・・・・・・・・
右・・・腕・・・・・・ミニ腕?????
10代目のミニ腕・・・・なのかー・・・・・
ちっこい腕なのですか?????二人場折みたいなヤツの・・・・・
でもミニ腕じゃおソバもうまく食べられないんだーーーーー(泣)
もう何かに聞き違いだったんじゃないかっていうくらい、右腕度が下がってます。
ボンゴレツナの右腕検定とかで受かっただけとか??????
・・・・・・・あの人、ツナ情報だけはすごそうなので・・・・・・・・・・・
ありえる。。。。。。。。。(でも、そんな獄が大好きさ!!!!!!私は!!!!!!)


あとですね・・・・・
アンソロジーでまた描かせて頂いたので、、、、、
手前味噌ながらおしらせを・・・・・・・・
すいません・・・・・・・・・・
北辰堂出版様 「標的獄寺4」
獄寺受けのアンソロジーになっておりまっす!!!!!!!!
獄寺受けですよーーーーーーー
どこを切っても獄が愛されてる本になってるんです!!!!!!!!!!
でも私は何かが間違って呼ばれたんだと今でも思ってますので!!!!!!
無視しちゃって下さい、、、、
場違いなのはぬぐえない・・・・・・

なぜって・・・・描かれている方々はものすごい豪華です!!!!!!!!
今回のアンソロは力を入れているって聞いていたのですが・・・・・
でもまさかここまで豪華なんて!!!!!!!!!
・・・・ほとんど私は買わしてもらってる作家さんばかりだし・・・・・・
どうしようね・・・・・いや、どうもないんですけど。
本当穴があったら入りたい・・・・・
漢我流のおなかの中に入って、成長したい・・・・色々と・・・・本当に・・・・

http://www.hokushindo.com/

詳しい詳細は↑こちらの方へ・・・・
まだ読ませて頂いてなんですが・・・・・
原稿中に読んだら凹んで書けなくなる小心者。(苦笑)
本屋さんには・・・・今月末には並んでると思います!!!!!!!!!
もう並んでる・・・のかも・・・・・

正直・・・・・・・・一緒に読まれたくないです。私のは。
本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか本当に場違いだなぁ・・・・と思う今日この頃です。。。。。

ではでは・・・早く原稿上げて読みたいです!!!!!!!
ものすごい楽しみですよーーーーー
なんて、、、またもや手前味噌な事をすいませんでした><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 近況・・・・・HOMEもうダメ人間決定です・・・(笑) >>