忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか、4刀流になってるし・・・・・
ちょっとびっくりした。ジャンプー(笑)

しかもわんことツバメ・・・名前が案外普通だったのには・・・やっぱりびっくり。(笑)
だってー・・・
なんかもっとヘンテコナ名前にしそうじゃないですかーーーー
山本だし。
・・・山本だしって・・・・・
いや、やつの頭の中は、野球と寿司しかないのかと・・・・(←おい。)
・・・そんなことないっすよねー獄のことも頭の入ってるでしょう!!!!!!ねっ!!!!!

1代目・・雨の守護者は音楽家・・・・・・
笛ふてるのか・・・・・笛・・・・
山本なら獄の縦笛を隠れてふいてそう・・・・
いやいや・・・そういう話じゃなくてー。。。。

山本面で、、あれはちょっと笑ってしまった・・・・(笑)

ま、、過去の話だしねー・・・・
しかし、まったりだったんだ・・・・やっぱ昔も。。。
まろは・・・の時代っぽいですもんねー・・・・

今は野球でよかったね・・・・山本・・・


いやいや・・昨日は久々に遊んだなぁ・・・・
こんな時期に・・・と思うんですが。。。
久々に会う友達とかー・・・・オンリも楽しかったなぁ・・・・
コスは目の保養ですー!!!!!!!!

茶館・・・また行きたい・・・・
ここのウーロンゼリーは最高だーーーー!!!!!!!
ココナッツゴマ団子も絶品・・・・はぁぁぁ・・・
武威茶も・・・やっぱ武威茶だな・・・・・あの飲茶には武威茶が一番・・・・

で、気分も一転したので・・・
そろそろちゃんとします。。。(←遅い。)
ちゃんと印刷所の〆切も見て・・・(友人に今見ないとダメージ辛いよって言われた・・・)
スケジュール調整からですねー・・・

多分またちょっとページを食う内容だと思うので・・・
(今は予測すら付きませんが・・・・)
ペースを間違えないようにしないと・・・です。。。。。
3月の二の舞は嫌。。。。
でもそこまで長くないと思うんですが・・・・・・

ここから身内でしかも拍手レスです。。。すいません・・・・・

ゆきちゃん!!!!!!!!!
書き込みありがとぉぉぉぉ!!!!!!!!!
っていうか、昨日知り合ったばかりなのにね・・・・
あつかましいオバちゃんですまん!!!!!!!!!!(笑)
しかもチャンピオンの☆矢で、蠍×水瓶なのにねー・・・・
ふだんあまり出会う機会のなさそうな・・・・・
マサコに乾杯だね!!!!!!!!!
こうやって大好きな作家さんにどんどん書き込みしてあげなねーーーー
すごい嬉いんだよー
書き込んでもらえるってーーーー
がんばれーーーーー

でもリボではディノヒバなんだー・・・・
ディノヒバいいよね!!!!!!!!
またコミケで会おうね!!!!!!!


・・・とすいません・・・・
突然思い出したかのように、、、身内レスでした。

来月も楽しい事が一杯ありそうなので・・・・
体だけは壊さないよう・・・・がんばります!!!!!!!!
そしてちゃんとコミケに新刊を・・・出したい・・・ので・・・
がんばります・・・・

ではではー
拍手、本当にありがとうが当ございます!!!!!!!!
本当に嬉しいんですよーーーー><
こう、心が折れそうなときとか・・・・
ではでは・・・・
もう一回山本を見てから原稿に行きますー(さっさと行け!!!!!!!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 大人プチどうも参加できるかもねー!!!!!!!やっほい!!!!HOME今週は・・・>< >>