忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は落ち着いた状態で書き込む事ができなかったので・・・(笑)
今日書き込むことにしましたー
だって!!!だってだってーーーー!!!!!!!!!!
やっと獄寺の見せ場なんですよ!!!!!!!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!!!!

で弓なんですねーーー
中距離だから弓か・・・ダイナマイトは違うんだ・・・
しかも初代嵐は銃なんだ・・・・
でもいざとなったら、弓なんだ・・・・・
刀との相性がめっちゃいいじゃないですか!!!!!!!!ね!!!!!!!!!

しかしながら獄寺の腕力に不安は募るんですがね・・・・
だって。。。なんとなーく腕力なさそう・・・・
鍛えてないし。
本当山本並に鍛えなきゃなんないんじゃ・・・とか・・・
弦ってものすごい力が要るんですよね・・・たしか・・・

でもコレで今回から来週は見せ場ですね!!!!!!!!!!
ダイナソーには負けない!!!!!!!!!!!
一瞬何になったのかわかんなかった・・・・マグマの人・・・・
この流れで行くと、電波とか人魚とかそっち系なのですかねーーーー

もう人間離れしすぎだ・・・・本当・・・
いやいやいや、、それはもう最初から(笑)
楽しめればもう何でもいいーーーーー

しかし昨日は発狂してたので・・・獄がいっぱいで!!!!!!!!!!
もう久々にちゃんと顔をみたかもーーーー
初代嵐も、美人さんですしねーーーーーー
でも何か大人獄と似てない気がする・・・・
タトゥーもはいって・・・でも美人・・・・
ちょっとディノさんにかぶったタトゥー・・・・
あれって何か意味があるんですかね・・・・・
あのタトゥはどこまで入ってるんだろう・・・どうして入れたんだろう・・・
色々気になるーーー

けど、、、1番の気になる事は、大人連中が本当にこのまま登場しないのかどうなのか・・・
いや・・すればいいのに・・・・
っていうか、右腕の力、見せていただきたい!!!!!!!!!!(笑)

ここにきて本当に再録発行に二の足を踏み始めました・・・(苦笑)
なんだろ・・・見るのにめちゃめちゃ体力がいるような原稿・・・・・。。。
一応2007.9月12月 2008.6月の発行した本、
「恋があるから世の中です」「きみいろ」「WHAT  HAPPEND?」の3冊は再録に載せようかと
格闘中なんですが・・・・って言うか見つかれば・・・・
結構パソコンが変わってたりするので、、、、見つからない可能性もあったり・・・
そのほうが良いかもしれないんですが・・・・
探してはみてみます・・・・
「WHAT~」はネコ耳なだけに・・・・・どうかな・・・・・不安・・・・
ですね・・・・・・
ま、、、、出せたらの話なんですが・・・・
でもコレで打ち止めだと思ういます(笑)
本当は3冊も再録を出せるようなサークルじゃないんですよねーーーうちって・・・
それなのに無理やりとはいえ、出せそうなこの状況・・・・
本当ありがたい・・・・><

そんな感じでただ今進行中です・・・・・
新刊としては、1冊だけ・・・っぽいです。。。。。20ページちょっとかなー・・・・本当うっすいな・・・
しかもベットにいるほうが多いマンガ」になるのかも・・・・(笑)
あ、うちの再録は新刊と認められないので(笑)
再録にも書き下ろしぺろんとしたヤツだけですが・・・入れたいな・・と・・・

そんな感じで冬を乗り越えたいと思います!!!!!!!!!!
ゴメンな!!!!!!!!うちの売り子ちゃんズ!!!!!!!!
こんな本しか出せない私にいいように使われまくりで!!!!!!!!
がんばってくれ!!!!!!!!(←私の買い物をね♪)

ではではではーーーー
今週は土曜にまた獄に会えるんですね!!!!!!!!!!><やったーーーー
見せ場!!!!!!!!!!楽しみですね!!!!!!!!
ではではーーーー

そうそう!!!!!!!拍手・拍手コメント、メチャメチャありがとうございます!!!!!!!!!!><
も・・・本当ダメダメなヤツに申し訳ない・・・・・
・・・・・なんか別の方と間違えてらっしゃるんじゃないかと・・・
本当にそう思っちまうような嬉しい言葉を、、、申し訳ないです><
つたないもんばかり描いてますが、少しでも少しでも・・本当1コマでも(1コマで500円とか高すぎや・・・)楽しんでいただけたら・・嬉しいですーーーー><
本当にありがとうございますーーーー><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 獄寺のターンHOMEアニリボーーー >>