忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかなり反省をしました・・・><
・・・まさか、誕生日を忘れるなんてェェェェ・・・

本当どっか修行にでも行きたいです・・・
あぁ・・・
で、ものすごい雑ですが獄誕イラが増えました。
ま、、、ものすごい反省の色が見えたいませんが(苦笑)

それとまた当分引きこもります。
今でもそんなに書き込みがない・・・更新がないサイトですが(苦笑)
今からあがいたところで、、、何も変わらないとは思いますが・・・
でも多分アニリボとかージャンプとかーーーー(特に獄寺のところならなおの事!!!!!!!!!)
そんなおいしいネタ元があったら、すぐに上がってくる事でしょう!!!!!!!!
でなくても、週1くらいには・・・・ね・・・
でも少ない・・・・・・・・しかも日記だけかよ・・・というね・・・

何の面白みのないサイトですが・・・
本当お越し下さってありがとうございます!!!!!!!!!
拍手もコメントもメールもとてもとても嬉しいです!!!!!!!!!!!
まだまだ不慣れな点、不快な点があると思いますが少しずつがんばっていきます・・・
亀のような・・・いや、、ゾウガメのような歩みですけど・・・

本当に見に来てくださってありがとうございます!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ケーキHOMEごっくんの誕生日ですね!!!!!!! >>