忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして・・・
HARUコミ、わざわざうちのサークルまで足を運んでくださった方々、ありがとうございましたーーーー><
そのうえ、お菓子の差し入れという・・・
いやいや・・・本当、何も出してない人間に持ってきてくださるなんて・・・
神ですか???
も・・申し訳ないやらなんやら・・・・
でもちゃっかり頂いてしまったんですけどね・・・すいませんーーーー><
も、私なんかにはもったいないので・・・・本当に・・・
次回はその分萌に投資した方がいいです・・・・

新刊ありますか?のお声も、、頂いてしまって・・・
本当に見たいんですかーーーー??????(汗)
すすすすす・・すいません・・・・
こんな昔は聴かれたことのなかったもので・・・・
本当にどっかのサークルさんと間違えてんじゃないの?????と思います><

でもー本当、出せなくて・・・、出したかった・・・・・
でもーほっとんど背景の入っていない、獄寺が白髪の新刊本はやめようと・・・
・・・自己満足な同人誌ですが、、、、ただですら、いつも出さない方がいいような内容なのに・・・
さらに、、、、トーンとか、、、背景とか(通常でもそんな入っていませんけどね。)
そういうの削っていったら、多分私同人やめる・・・とかいう後悔が襲ってきてしまうと思うんですよね・・・
・・・えと、、、もうちょっと同人誌出したいです。
←生意気な・・・・(笑)

そんなこんなで今回は負けました。。。

ほんとにHARUコミはお疲れ様でした!!!!!!!!
いろいろ楽しかったでっすー!!!!!!!!!

さってーーージャンプ感想ですが!!!!!!!!
もうジャンプはお読みになりましたか????
てかてかーーーーー
分かりましたか?????あのコマ!!!!!!!!!!!
山獄コマ!!!!!!!!!!分かりますよね!!!!!!!!!
・・・・・も・・・本当やばいですって!!!!!!!!!アレは!!!!!!!
だって、、獄はツナと一緒だったはず!!!!!!!!!!
なのにーーー山本と二段ベットですよ!!!!!!!!

・・・・・・うん、しかもツナは1人部屋になってる・・・・・・・・・・
ツナが移動したんだ・・・・・へ・・へぇ・・・・
十代目に移動させたんだー(笑)

そして他の、お兄ちゃん・バジルは一人部屋ーーーーー・・・
で、山獄は二段ベットーーーー
・・・・・おかしい・・・・・・・・
しかーも!!!!!!!!!!
十代目から一番遠いですよねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声か???声を聞かれたくないからか????(←なんの???笑)
それしか当てはまるものはない!!!!!!!!!!!

だって、ごきゅなら十代目に1番近い部屋で!!!!!!!!!とかいいそうじゃないですか!!!!!!!
うーーーん・・・・・・・

5月まで待てない!!!!!!!!!!(←何が???笑)
なんか、、、5月まで待てない気分ですよ!!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!!!

・・・いや普通はここで、バイクに乗ってる獄がかっこいいとか・・・
そういう感想が入るんでしょうけど・・・・・
いえいえいえ・・・・・
ここは山獄のあのカットのみの感想で!!!!!!!!!!(笑)

本当・・・5月はみんな山獄炎を注入され・・・すっごく元気になってる事でしょうね!!!!!!!!!!
炎の色はピンクかなぁ・・・・・・(笑)
山獄一緒のときに出る山獄の炎・・・・

ではではーーーー5月は多分1冊は出せる・・・
あ。76ページ改め、84ページになりそうです・・・・
どんだけ無駄にページが多くなる事やら・・・・(苦笑)
立ち読みは気合を入れて!!!!!!!です!!!!!!!!(笑)
立ち読み大歓迎なので!!!!!!!!!
ではーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ビバ!!!!!!!公認カップル!!!!!!!HOMEどうも~こんばんは。彩野です。今日は本当にありがとうございました~> >>