忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号のジャンプのリボ、、、、、最後のほうはやっぱり雲雀はいませんよねぇ?
・・・・草壁ーーーー見失ったな・・・

あんなにハルハルインタビューで雲雀が全てです!!!!とか言っていたのにーーーー
だって、草壁はちゃんとツナたちと一緒やん・・・
なぜにーーーー雲雀ーーーー
はぐれちゃったのか(迷子????笑)・・・群れるのは嫌だから自分からはぐれたのか・・・

どちらにせよ、、、草壁はツナたちと一緒はまずいでしょーーーー
全く・・・(笑)

多分並盛中にいますけどね。雲雀は。(笑)
いそうじゃないですか?やっぱり並中の応接室でしょうねーーーーー
跳馬待ちということでーーーーー(←夢見がち。笑)

ディーノは大空と雲の雑種がいい!!!!!!!!!とかね・・・夢見てますよ!!!!!!はい!!!!!!!(笑)

なんかナチュラルーに山本のリボーンの秘密とか・・・明かさずにさきに進みそうな勢いですし・・・・
どうなるんでしょうねーーーーーー
アニメの仮想現実ってあったから・・・・
10年後の大人組に家庭教師になってもらうんかなぁ・・・
仮想現実の世界で。
アニメがフラグなのかしらん????みたいな・・・・
ホロの人たちは外に出せないけど・・・仮想現実ならーーーーとかーーー

・・・・だから、戦ってる獄寺(24歳)が見たいんですって!!!!!!!!私は。
夢見たっていいじゃないですか!!!!!!!!!(←開き直りーーーーー笑)

とまたもやしょっぱなから、ジャンプ話・・・アニメ含みーの・・・(苦笑)

ハルコミのチケットってもう届いてるんですか????
・・・あれ?うちまだなんですが・・・・
明日???明日なのかしら???????(今日ですね・・もう。)
新刊出せそうかどうかわからんヤツは、来るなってこと???(←冗談です。笑)
でもそうだったら意地でも出しますが、、、、(笑)

リボスペって西・・なんですか???へぇ・・・そうなんですねーーーー
ハルコミ・・・・なんでチケットが届かないのか・・・不安ですよ。。。
受付確認葉書はあるので、、、申し込んだはずなんですが・・・・
落ちたとかーーーーーー??????(笑)
・・・書類ミス???また????いや、シティでは初めてなんですが・・・
オンラインで送ったから多分大丈夫なはずなんですけど・・・・・
書類ミスだったら嫌だなぁ・・・・
・・・・気になる・・・・本当に気になる・・・・

チケット届かないのは田舎に住んでいるからとか????
だったらいいんですけどねーーーーーー
本当わかりません・・・・・

そんな近況です・・・
ジャンプはますます先が読めなくて!!!!!!!!!楽しみですよねーーーー
てか、10年後キャラ出してよ。本当に!!!!!!!!!
そして春のチケット・・・・明日には(今日)届いて欲しい・・・

また配場所か、落ちた事が決定したら日記・・が一番早いと思いますが・・・
ご報告をしたいと思いますーーーー

ではではーーーーー
この結果しだいでネームが先延ばしになりそうな・・予感・・・
でもハルコミは一般でも行きますけどね!!!!!!!本が欲しいからーーーー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 大変ありがたいことに・・・HOME最近本当更新が・・・(汗) >>