忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校受験生のいとこがうちに来たので、お年玉がてらにアニメイトに行き・・・
(お年玉代わりに好きなもの買ってやる。とか言って・・・←でなきゃ、やっぱグッズとかじっくり観察ができねいですからねぇ・・・・・・苦笑)

で!!!!!!!!!
24歳山本がめがね・・・え???めがねなの????
あいつめがねになってるの????
獄寺とおそろいー・・・とかって言ってかけちゃってるの?????(希望!!!!!!)
いえ、だって今のE.Dのツナに写真を撮ってもらってるとこの、獄寺めがねの色違いにしか見えん・・・(私には!!!!!!!!)
しかし・・・・
あの山本、、ちょっとかっこよかよった・・・・はぁ・・・
ときめいちゃったじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!!!!
いや、山本はかっこいいんですがーーーーー
なんか久々にグッズ見てときめいちゃったですよ(笑)
何でめがねは頭よさそうに見えるのだろう・・・・・
はっ・・・・!!!!!!!!
あ、いや、、決して山本がバカと言ってるわけでは・・・
でも、決して頭は良いわけじゃないですけどね・・・・
いいの、山本は。ああいう感じで言って欲しいですよね!!!!!!!!

・・・・やっばい・・・本当、いい男に育ちおって・・・・はぁ・・・
めがね・・・いいかもーーーーーー><

あ、24歳獄寺さんもいたんですが・・・・
相変わらずかわいかったですねぇ・・・

って・・・あれ、何のグッズだったんだろう・・・・
ファイルなのかなぁ・・・にしてはデカかったなぁ・・・・
さすがに手には取れないんです・・・そんなお年頃だから。(苦笑)
獄は、へぇぇぇ・・・車、運転できんだー・・・・・って感想だったんですが・・・
真っ赤な車の前に瓜と一緒の絵柄でしたー
うり、24歳獄でもあの瓜なんだぁ・・・・でもなんかやっぱなれてる感じ???
瓜が大きくなるのは、やっぱ了平がいないとダメなのかもーーーーー

・・それで本当に戦えるのか・・・

ま、本当の24歳の獄に腕がどのくらいなのかわからないのでね・・・
なんとも言えませんが・・・・・

そんなこんなで、久々にアニメイトでグッズを堪能しました><
・・・・じゃなきゃ、グッズをゆっくり見れない・・・さすがに・・・・
マンガはよく買いに行くんですけどねーーー(笑)
BLとか????・・・BLとかね。(笑)
え???ちゃんとリボもここで買ってますから!!!!!!!!(笑)
←リボもBLのくくりか・・・・私は。(脳内ではね。)


今日は本当寒かったんですが、、、雪って・・・・
雪ですよ!!!!!!!!
そんなに降らなかったんですが・・・・
本当、冬本番ー!!!!!って感じになってきましたよね・・・
どうか皆様、お体にはお気を付け下さいね!!!!!!!!
ではではーーーー
大阪でお会いできる方には、、、どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!
一人で寂しくしてると思うのでー(笑)
でも、お隣が吉井さんとかなので!!!!!!!!!邪魔にならないよう、遊んでもらおう。(笑)
ではでは!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 昨日はありがとうございました!!!!!!!!!!HOMEやばい・・・ >>