忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ、そういう休みに全然関係のない生活なので・・・
ものすごい羨ましい限りなんですが・・・・><
そうなんですよねー・・・
世の中5日間とかまとめて休みなんですよねぇぇぇぇ・・
羨ましい・・・・

で、お彼岸ということでお墓参りにはここのところでちゃんと行ってきました。
うちはうちのお墓と、母方の方と二箇所あって・・・
さすがに掛け持ちはできないので・・・別々に行ってきたんですが、、、、
霊園の方は本当人が一杯ですねーーー
ま、規模が違うので・・
しかもそこのお墓はかなり山の上で・・・・・
めっちゃ見晴らしはいい・・・お弁当食べてもいいくらいにみはらしはいいんですが、、、
そこまでが大変で・・
いやバスがあるんですが・・乗れないし・・・・・
結構大きなマイクロバスだったりするんですが・・・
やっぱり祭日にお墓参りはすごいですねー・・・・
1日かがり・・まさに1日がかりでした・・・
朝行って、夕方帰ってくるとは・・・・そんな遠い所じゃないのに・・・
自分ちの方は普通にお寺なので・・・
そんな苦労はしていないんですが・・・・

そんな私のシルバーウィーク(?)でした・・・5日も休みはないんですが!!!!!!!!
皆様はいかがおすごしでしたかー?????
たっぷり静養できましたか?????


で、これの前に書いていた再録話なんですがー・・・
本当どうしたものかと・・・・・
ちょこちょことコメントとか頂いてはいるんですがー・・・
でもなぁ・・同人誌古本屋さんとか行くと安く手に入れられるんじゃ・・・とか・・ですね・・・
うちの本に関てはね・・・そう難しくなく手に入れられそうだと思う・・・・
ただうちで書いていない分に関しては、出してもいいのかなー・・・とか・・・
無配の漫画とか・・・
ま、出すにあたっても冬コミ(受かってたら)辺りですが・・・・

なので冬コミ受かってから考えたいと思います。
どの辺を再録するかも、、そくらいの日記辺りで・・・書きます。
すいません・・・・
まだ先の話になってしまうんですが・・・(汗)
そんな感じで・・・今のところは・・・

なのでー・・・やっぱりジャンプがないとなんか変な1週間・・・
そうそう全然違う話なんですが、、、ヒーローズ(海外ドラマ)ってジョジョがモチーフにしてたって!!!!!!!!!
ご存知でしたか??????????(3作目くらいかららしいんですが、、、、)
・・・・・ま、確かに外国の方には好かれる感じですかねー・・・
そうだったんだー・・・・・でもなんか分かる気がする。ヒーローズ・・・・ちゃんと見ていないけど・・・
やっぱジャンプってすげぇ・・・・
ドラゴンボールにしてもね・・・・海外の方々にものすごい支持されとる・・

だからージャンプがないとなんか変・・・
スクのことも気になるし!!!!!!!!!!ま、生きてはいるんでしょうが・・・
川平のおじさんもね・・・おじさん・・・・何もんなんだ????
ルフィはやっぱ攻めだと思うんですよねー・・・
あんなにかっこよく育って・・・><
ジャンプが恋しいですが・・・もう少しガマン・・・ですねー・・・
ではではー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今週もディノヒバごちそー様ーーー(笑)HOME川平のおじさん!!!!!!!!! >>