忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・朝方帰ってきたんですけどね・・・
夜遊び覚えたら洒落になりません・・・・本当に・・・・
なにぶんうちの前が結構な大通りがあるので・・・・
車が怖いんですよねーーーーー><
うぅぅ・・・・・気をつけよう・・・・

なので、メールくれたあきさんーーー
無事帰ってきましたよーーーー><
夜の間、ずっと帰ってこなかったけど・・・・・帰ってきたし良かった><
本当メールありがとうございました!!!!!!!!!

で、もってTOPにあったとおり、、、11月の為に今、大人を特訓中なんですが・・・
あまり変わんないでしょうねー・・・
だって私だもん・・・・・私ごときがどうあがいたってダメに決まってる。(笑)
多分変わらないと思う。どんなにがんばっても今のまま・・・(笑)
でもなー・・・
ちっさいこ達の本も作りたいなー・・・
時間があったら・・・・時間か・・・・あるようでない・・・んでわからないんですが・・・(どっち????苦笑)
できる限りがんばってみたいですが・・・・
ま、返本もあるし11月は安泰なんですけどね!!!!!!!!!
自分の満足を満たすだけの発行なんで・・・・・(苦笑)
今のところどう出すのかはわからない・・・・んですが・・・・


あ、「DISTANCE」をとらのあな様にて販売開始になりましたー。
今回はK-BOOKS様での取扱はありませんー・・・
もしお近くの場合は、、、良かったらご利用下さい><
でも、通販でも取扱してますー・・・が見本ページが2ページ・・・・しか・・・・
しかも手にとって見れないので・・・
よっくお考えになってからのご利用の方がいいかもしれませんーーーー
ま、、書店様でも中身は見れないもんなー・・・・・
どっちもどっちですかねー・・・><
本当、、本当もし良かったらどちらでもご利用下さい。。。。。
でも中身が・・・見えなんですよ・・・・見えない・・・・
やめた方がいいかも・・・・(笑)

てことで、、、11月まであるんだからちょっとは色々更新したかったんですが・・・
・・・・・・・・・・・時間ができたらしたいと思います!!!!!!!!!!
なんて、、、日記ばっか更新してそうだなぁ・・・・

ま、そこはおいておいてーーー
11月には冬の結果とかでてるんでしょうねーーーー
半落ち気分でいるんで・・・そのくらいがちょうどいい・・・うちだし・・・(受かってたらいいねーくらいですかねぇ・・)

ではではーーーー
今週はジャンプ土曜発売なんだよなぁーーーー
楽しみですね!!!!!!!!!
石榴さん登場ですよ!!!!!!!!!マグマ風呂の!!!!!!!!!(笑)
早いのは嬉しーですよね!!!!!!!!
ではではーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 川平のおじさん!!!!!!!!!HOMEやっばい・・・ディノヒバじゃんーーーー>< >>