忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケカタログゲットーーーっていうか、、、先週発売だったんじゃんね・・・・
うーんなにかと情報が遅いなぁ・・・・・・
さっそくチェックチェックーーーーー★★★

カタログはやっぱり重いけど本のほうが大好きなんですけどーーーー
今回はちょっとロムの方にも惹かれた・・・・
友人はロム使いなので・・・・・教えてもらおうか・・・・
いやいやでも今回はちゃんと本を手に入れたんだし・・・
チェックしようーーーー♪

・・・・でもなんか一番楽しみにしてるBL作家さんが来ていない・・・・・・
うぅぅ・・・・凹むなぁ・・・・・><
なんでぇぇぇぇぇぇーーーーーー
BLが2日目だったんで、、、ま、、、まぁ私は買いに行けなかったから・・・
それは・・・・それで・・・・
でも行きたかったなぁ・・・・・2日目でもどんな事をしても行きたかった・・・・・

今日は友人と池袋の鬼子母神に行って、おみくじ引いたら「漁業大漁」って書いてあった・・・
それはコミケのことですか?????
コミケの海(有明)で大漁なんですかい??????(笑)
池袋の鬼子母神・・・・京極で有名なんですってね!!!!!!!!!
うーん・・・・一時すごい読んだのにね・・・・・
ウブメ(漢字がない)ん時だよね・・・・うんうん・・・・そうだったそうだった・・・映画まで行ったじゃん。。。。。
言われるまで気付かない私も私だ・・・・・・。。。。
そしてものすごい池袋のあの辺りはお稲荷様が多いんですってーーーー
お寺の横のいっぱいいるお稲荷さんがいる神社を聞いた・・・・
一人じゃ怖くて入れないんですってよーーーー
何百年ケヤキの周りにお稲荷様が一杯なんですってーーーーー
今度行きたい・・・・・・・・・今日、、時間がなかったのがものすごい残念・・・
その鬼子母神にもお稲荷さんが祭られてた。。。。
本当にお稲荷様がいっぱいだった・・・・

おみくじに従うと、、、どうも今回のコミケ(海)でも大漁決定だそうですね(笑)

しかしながらどうしてモンクの同人誌がないのか・・・ないのか・・・・(毎回探してる。)
・・・・・ま、、、マイナーだからな・・・・ものすごく。。。。
せめてDVDくらい出せばいいのにね・・・・・だって今シリーズ7くらいまでやってるのにね・・・・NOKさん・・・・・
あったらどんな事をしても買いに行くのになぁ・・・
内容はものすごい面白いのに・・・・・・・・・

明日にはグッズの方をやり始めようかと思っていますーーーー
あ、、、もうジャンプが発売してる・・・・・
どうしよう今から行くか・・・・でも寒いしな・・・・・
明日外行く時に買おう・・・・・・
寒いのは嫌ですよねぇぇぇぇ><
どうぞ皆さんはお体には気をつけて、コミケを迎えましょうね!!!!!!!!!

ではではーーー
また近々サイト更新・・・・特設ね。したいです・・・・・・(笑)
ではーーーー
あ!!!!!!!!!!!拍手も拍手コメントも大量にありがとうございました!!!!!!!!!!!
っていうか、、、、、、拍手は間違って押しちゃったのかなぁ・・・・(笑)
本当、もったいないくらいありがとうございましたーーーーー
多分何事もなければ30日に並ぶはず・・・・・・・
再録は立ち読みには気合いを入れて!!!!!!!!!!(笑)
なにぶん絵が古・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう間違っても私は中を見たくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、、、全ての本に同じ事が言えるんですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海に投げ捨ててしまおうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本気で考えてしまいます。。。。

めがねはちょろいんですぐ読めると思いますよんーーーーーー
ちょろい内容だし、ページもちょろい・・・・・・

そうそう!!!!!!!!!!
アニリボーーーー
獄が泣いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!><
もうもうもう!!!!!!!!!!めっちゃかわいかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
瓜が食べられちゃってあんなに泣くんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
やべぇ・・・ホントにやつはカワイイじゃないか!!!!!!!!!!(やばいくらいに!!!!!!!!!!)
でも自分もサクっと食べられちゃったけどね・・・・(笑)
甲羅狙ってもダメなのはわかるじゃん・・・・普通に(笑)
顔とか狙うでしょ・・・ね・・・そこが獄寺なんですがね!!!!!!!!!!!!(笑)
でもリフレッシュできたみたいなのでよかったよかったーーーー(笑)
壊しキャラ・・・・ランボだけじゃない・・・・獄寺もその一人なのかもしれませんよ・・・・あきさん。
そんな気が・・・いやそんなにおいがプンプンするんですが・・・・私。。。

もっかいカタログ見てねますーーーー♪♪
ではーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今日からジャンフェスですねーーーー!!!!!!!!HOMEうわうわうわ・・・ >>