忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今晩は!!!!!!!!
彩野です!!!!!!!!

今日はやっとスパコミ用のポスターとか印刷を頼みました。。。
・・・・ゆっくりすぎる・・・・・・(汗)
・・・・・・なんだか、原稿に追われていないと何もしない・・・・
・・・・・・・・・ダメダメな毎日です。。。。><

でも、6月はイベント月ですからね!!!!!!!!
そんなにまったりもできないんですが・・・・・・・!!!!!!!!!
なんかこう・・・もう少しすっきりしたマンガが描きたい・・・・
今日この頃です。。。。。はぁ・・・・・

も・・・本当・・・今回はただ48枚・・・・かけ流しならぬ・・描き流し状態・・みたいな・・・・
今更ながら・・・・ね・・・・思うんですよね・・・・(汗)

ま・・ま・ま・・・・
そういうこと書き出すと本当きりがないので・・・・
やめます。。。。。。。


拍手コメントで頂いたご質問にお答えを・・・

今回の新刊(スパコミ)の通販は始まっていますか??
との事ですが・・・・・
まだ本が手元に来ていなく・・・・・
発送はスパコミ後になってしまいますが・・・・・
もしそれでも大丈夫なようでしたら、、、、、

・・・・・でも、内容見てらっしゃらないのに・・・・・
大丈夫ですか??????(汗)
っていうのが私のお答えです~~。。。。。><本当に・・・

それと、、、なにげに東京のどの辺に住んでることがばれましたね・・・(笑)
たぶん近所には、ドーナツ屋さんのチラシが入ってたりするのでね・・・・
わかりますよね~!!!!!!!!!!
26日はとても楽しみです!!!!!!!!!

駅ビルに入るので・・・・通るたびに、
あぁぁ・・・もうしっかり店ができてる!!!!!!lって思っています。。。(笑)
新規のアルバイトさんたちががんばって覚えてる姿とかも、見ると
心の中で応援中!!!!!!!!!!(笑)

コメント、ありがとうございます!!!!!!!!!
ドーナツ屋さん、楽しみですよね!!!!!!!!

拍手も本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
そんないただけるようなサイトじゃないんですが・・・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

ではでは・・・そろそろネタ探しを始めて・・・・
6月に向けたいと・・・・・
6月も本当、オンリーが多くてとても楽しみです!!!!!!!
ではでは~!!!!!!!!!!
また近々・・・・(笑)
 

・・・・・・おかしいな・・・・
書く前までは誕生日のこと書こうと思っていたのに・・・・

そのうちに誕生日イラストが・・・・
増えるといいな・・・・・・・イラスト更新してないですし・・・・・最近・・・・

誕生日おめでとう!!!!!!!武君!!!!!!!!!!

今日は何を獄から貰えるのでしょうか・・・・・・・・・・
気になりなすねぇ・・・・・


・・・・書き忘れてゴメンね・・・・武・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< も・・・もう少し・・・・HOMEやっと見本とか詳細が・・・ >>