忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [243]  [242
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

runa

・・・・・痛々しい姿です。。。。
ここのとこで背中の方に腫瘍ができていることに気付き・・・・
昨日・・おとといか・・・手術してきました。。

とはいえ、まだ取ったものの検査結果が大学病院待ちなので、、何ともともいえませんが・・・
とりあえず元気?です・・・・
ご飯の量はめちゃめちゃ少なくなりました。。。
もう本当、これから原稿に!!!!!!!!!!って時にだったんで・・・・
でもネコがどうにかなったら原稿どころじゃないです。。。。
もう、同人活動停止です!!!!!!!!!!!
やっぱり家族なんで・・・・絶対、原稿どころじゃなくなる・・・・
いや、見つけてから手術まで気が気じゃなかったんですけどね・・・・
そして手術当日も・・・・
電話とにらめっこ・・・

でもーすごいいい動物病院なので、全面的に信用したいと思います・・・
いまはほとんどの手術が日帰りなんですね・・・・
朝連れて行って、夕方迎えに・・みたいな・・・・
そこは夜12時まで週3日やってるので・・・すごいです・・・
他の日は8時までですけどね。
そのうち全日程12時までやるそうです・・・・
すばらしい・・・・

とりあえず、もうこのこは11歳・・・お年寄りなので、色々心配です。
他にもう1匹11歳(姉妹)と7歳・4歳のこ達が・・・
みんな元気でいてくれるといいです・・・・


ジャンプの感想とか・・・そういうものも書きたかったんですが、、、
そのうちまとめて・・・
しかしガンマがおいしいな・・・
しかもロリコン・・・・(笑)

ごきゅも3位なんですねーーーー!!!!!!!!!
す・ごーい!!!!!!!!!
雲雀は・・・ね・・・納得です。
うんうん、獄、かわいいもんねーーーー分かるーーー!!!!!!!!
だって山本と一緒にスクアーロつれて帰ってきたかったんだもんね!!!!!!!!
山本と離れたくなかったんでしょ????
ビアンキじゃなくって。(そうとしか思えない。笑)

ではでは・・・
とりあえずこれで安心して原稿に!!!!!!!!!><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 普通にいったら明日が締め切り・・・HOME返答のメールが遅くてすいませんでしたーーー>< >>