忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい遊びすぎな・・・私・・・
いいのかいいのか????本当にこんなことをしてて大丈夫なのか???

今日は以前から楽しみにしていた、ディノヒバオンリーーーー
いやん。
もーーーー右見ても左見てもディノヒバですよ!!!!!!!!!
いいですよねぇぇぇぇ><
もう、チケットを譲ってくださった、あきさんーーーー
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
買い物もいっぱい行っちゃって・・・・・
なんか全然売り子としては使い物になっていないという・・・
なんて嫌な売り子・・・・・

でもーーーー買いたいとこはほとんど行ってきた!!!!!!!!!!!!
サークルお買い物時間という素敵なものがあったおかげで><
・・・・本当ありがたい・・・・・
一般がはいったら・・・・っていうか、本当に盛況だったんですよ!!!!!!!!!!!
ディノヒバオンリーー!!!!!!!!!
さすがディノヒバオンリーーーー
主催者様も本当にお疲れだったと思う・・・そんなイベントでした!!!!!!!!
なので、一般と一緒だったら本が買えてないと思う・・・
お買い物時間・・・ありがとう・・・

楽しかったです><
はーーーーー充実した日とはこのことでしょうね・・・・

いえ!!!!!!!!リアルマフィアも、他オンリーとかも!!!!!!!!!!
いつもいつも充実した時間をすごさしていただいてるんですーーーー!!!!!!!!!
オンリーとか、主催者側は絶対大変だと思うので・・・
本当こういうことを開催くださって・・・
申し訳ないと思いつつ・・・本当ありがたい・・・・

山獄もやってほしい・・・・・・なぁ・・・
なんて・・・・身勝手なお願い事なんですが・・・
ディノヒバオンリー行ってますます感じてしまった・・今日この頃です。
大変なんだって・・・上に書いたばっかなのに・・・
開催しろだなんて・・・本当身勝手な・・・・
今年の嶽園祭とか、昨年の山獄祭とか・・・本当楽しかったんです・・・・・
でも、身勝手ですよね・・・

そうそう、昨日のアニリボ!!!!!!!!!
何で押し倒し山本がないんですか!!!!!!!!!!!
ツナの危機に、獄が反応して向かおうとしたところで山本が押し倒すヤツ。。。
・・・・・私の目には了平が見えてません。(笑)
なんでーーーーーーーーー
それはNGなの?????何で???何で????
お風呂上りで二人で歩いてくるのはいいのに????
なんでーーーーーーー
と、ちょっと寂しかったアニリボでした。(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 私には表紙の獄にまつげが見えるんですが・・・HOME多分一回はやってると思うんですが・・・ >>