忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど寝てた自分・・・
情けなすぎだよ・・・・・あぁぁぁぁ・・・・・

今から明日の用意をします。。。

しかも昨日書き込むみたいなこと書いてたよね???私・・・
うん、帰ったのが遅かったってのもあったけどもだよ・・・
も、、、いろいろとだらけすぎです。
アニリボも見れなかったとしてもだよ・・・???
・・・・後でとったやつを見ますが・・・・・昨日も11時まで寝てたよね・・・うぅぅ・・・
寝すぎだよ・・・・

24やってたからここんとこ睡眠不足だったっとしてもねぇ・・・・・
24はりアルタイも出見ないときがすまない!!!!!!!!!←大バカです。(泣)
DVDだとやめられなくて困りものです・・・・・

さてさて明日はリアルマフィアですね!!!!!!!!!!!
やった!!!!!!!!!楽しみにしてたので!!!!!!!!!!もう寝れないかも・・・(寝すぎで。 苦笑)
明日は新刊を出されるサークルさんも多く、本当に楽しみですね!!!!!!!!

明日、、本当にすいませんが勝手ながら30分は閉まってると思います。
売り子さんは・・・いるというか・・・・・
売り子さんとしてじゃなく、買い手さんとして参加してお手すきな時間でお手伝いを頼んでまして・・・・・
で、あんたは????って話ですが・・・
リアルマフィアさんはサークルお買い物時間っていうのがないんですよね・・・・
お買い物時間が・・時間が欲しい・・・・です・・・
本当勝手ですよね・・・・
うぅぅ・・・・・すいません・・・・なるべく早くに帰ってきますので・・・・
どうぞそれからなら、ごゆっくりお立ち読み頂ければ嬉しいです!!!!!!!!

も、、、立ち寄って立ち読んで頂ければそれだけで十分ですから><
・・・本当に・・・・・・・
その程度なものしかうちにはないです。(笑)
立ち寄っていただけるだけで光栄です!!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!!
もし・・・もしお買い物が全て終わってから、お時間ができましたら立ち寄っていただければ幸いです~><

販売物はこの1つ前に書き込みにあります。
もし良かったらご覧頂けければ幸いです。

あと書店売りが始まって・・・早いな・・・私が手元で見るより早かったかも・・・
始まっています。
今回は、とらのあな様&リブレット様の二箇所でお願いをしています。
こっちの見本の方がちゃんとしてる・・・・(まだリブレット様のほうのみの見本ですが・・・)
でも、ああいうシーンが2枚見本だと、ああいうマンガばっかりに見えちゃうんですが・・・
ああいうところは本当に少ないです・・・・・

あとあとジャンプですが!!!!!!!!!!!
あれれ????幻騎士さん・・・・守護者誰か倒しましたっけ????
んーーー??????だって幻騎士さんと戦ってもみんな自爆状態に見えるのは私だけでしょうか??????
バリネズミちゃんが暴発しなければ閉じ込められたりしなかったはず・・・・
しかも死んでいない。そして大丈夫なはず!!!!!!!!!!!!!
山本は壁に当たり自爆・・・・

でも雲雀さん・・・獄寺を投げ捨てないで欲しい・・・・です。(笑)
一応おつむだけは良いので・・・・勉強できなくなったら唯一のとりえが・・・・・・

で、、、すんごい装備になった幻騎士さん・・・そんなにツナが怖いのか・・お前。
強いんだったら装備なしでいいだろう・・・と思っちゃうんですがね。最強だって言ってんだし。
それじゃ怖いって言ってるようなもんじゃろがーーーーー!!!!!!!!!!
ま、沢田様は最強ですから!!!!!!!!!!!

明日は(またリアルマフィアに戻りますが・・)寒いみたいなのでどうかカゼなどひかないよう楽しみましょうね!!!!!!!!!!!!!!
天気は・・・ま・・まぁいいほうみたいですし!!!!!!!!
買った本が濡れない程度だったら、問題なし!!!!!!!!!
ではでは!!!!!!!!!
明日は思いっきり楽しみましょうね!!!!!!!!!!!
では~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< REAL MAFIA3お疲れ様でした!!!!!!!!!HOME最近・・・・ >>