忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ当落の結果がメールできていましたので・・・・

書類不備にはならなく、抽選もくぐってきたみたいです。

場所は月曜日・東1ホール I36a
になります。

そうなると、・・・・新刊・・新刊ですよね・・・・
一冊はちょっと決まっていまして・・・
合同本を・・・ですね・・・出します。
B-JIN様と合同本の話が出てきてます。
っていうか、誘ってくださった「B-JIN」の加賀さん、こんな私で本当にいいのか・・・
合同して絶対後悔するんじゃないかと不安が付きまとう、そんな合同本になりそうです。
細かい事はまた後々・・・・

それと、無料配布のグッズ・・・これはまだ詳細は決定してませんが・・・・
これも誘っていただいてて・・・
合同で作らないですか?と、「吉井はここよ」吉井さんからメールを頂き・・・
ちゃっかりのっちゃえーっていう・・・私。
・・・・・・・・・どんだけ人に甘えてしまうんだよ・・・・私。
これも、いかがですか?状態なので・・・詳細などは後々・・・・・・
・・・なんて・・・やっぱりコイツとなんて嫌ーって言われてしなうんでないか、、、
そんな不安が付きまとうんですが・・・・・・・・(汗)

B-JINさんのところのご本も委託させて頂く事になっていますので!!!!!
加賀さんファンの方は、ご利用くださいーーーー!!!!!

という・・ちょっと、報告までに・・・
また細かい事などそのうちに更新いたします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< そうそう・・・HOME本当・・・更新がな・・・いな・・・汗 >>